※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がもし浮気してたら、、と気になります。普段はいい旦那で、家事は…

旦那がもし浮気してたら、、と気になります。
普段はいい旦那で、家事はしませんが娘の相手をよくしてくれるし、仕事も頑張ってくれています。以下長くなります。

まず、むかーし、結婚してすぐぐらいに(4年前)携帯を見てしまった事があり、その時に元バイト先の女の先輩と下ネタラインをしていたのを発見してしまったことがあります。(その先輩も結婚しており、軽く受け流してくれていました。旦那が、嫁は性欲あんまないからな〜。とか、俺やったらいつでも相手してあげるけどな!とか)←旦那に問い詰めたら、相手はバンドしてて、ノリも軽いからとか訳わからん弁解されました(笑)結局その後は何もなかったそうです。←たぶんこれが私の中で結構な不安要素

最近でいうと、仕事のゴルフのあとにそのまま仕事のメンバーと飲み会やから!と言われたのですが、数日前にロック画面に出てきたLINEを見えたのですが、大学時代の女友達との飲み会だと私は知っていました。(その女友達は私も面識があり、結婚式にも来てくれてた人達で、今まで飲みに行くと言われても止めたことはありませんでした)←これもその後旦那に聞くと、土日やし仕事じゃないから、毎日育児してる私に申し訳なくてと言われました。今後は嘘はつかないと言ってくれましたが、一度つかれると不安になります。

そして、旦那とは娘を妊娠してから1度もセックスしていません。妊娠中は怖いししない、私もしたくないとなりしておらず、出産後も仲はいいのですがいちゃいちゃも少なくなり。
前に夜のことについて話し合った時、今は娘が授乳をしてるから、自分が触ったりしてばい菌を娘にうつしたら怖いとの内容を言われ、私も最近まで授乳してて寝不足とかあったので、分かったとなりました。その時に、2人目を考えてるから、変なとこ通って病気とかなったりしたら嫌やし絶対行かんし、浮気もしない。と約束はしてくれていますが、授乳を終えて2ヶ月、特にそぶりもありません。

性欲が減ったとは言っていますが、不安です。けど携帯を見て、もし何かあったらと考えると恐ろしくて見れません。というか、そもそも勝手に見てはいけないものですが(笑)
別に今これが疑わしい!!とかいうことは無いのですが、上記のこともあり、実は平気に嘘をつけたりとか、私の知らない顔もあるのかなと思ってしまっています。。
ただの負のループなのですが、どうしたらこのモヤモヤが少しでも解消されるのでしょうか、、
意味のわからない内容ですみません。。

コメント

みみりん

不安ですよね😭

わたしも現在は、特に浮気とか、怪しいこととかされたわけでは無いですが、不安になります。
というのが、いま自分は妊娠8ヶ月なのですが、もうそろそろお腹苦しくて仲良しができず…ㅠ_ㅠ

彼は性欲がとても強くて、これから産後まで、(できればクリスマスくらいまで)我慢出来るのかなぁ
他の女の子のところ行っちゃうんじゃないか、、、とか
夜寝る時に1度よぎるとずっと考えちゃってよくモヤモヤしています😣

とくに疑わしい行為とかがある訳では無いけど、不安になる気持ちとてもわかります😭

でも、もう信じるしか無いのかなと思っています。
いくら疑ったって証拠がある訳でもないし、自分だけ考えすぎて苦しくなるのもアレだしなって思いました💦

なかなか信じきれないかもしれませんが、、、信じましょう!!😭

もし何かまたモヤモヤした時は
ここに吐き出したらいいと思います!!

れ

私も少し前までそんな感じでした!

子供が産まれて1ヶ月たたないうちにヘルスに行かれて信用できなくなりました😂

それからは毎度毎度なにかするたびに連絡入れさせたり縛りまくっていたけどそれをさせてる自分が何か嫌になってやめました😅

不安に思ったりモヤモヤしたりすると自分がネガティブな気持ちになって楽しくないからとにかく一緒に居るうちは信じて裏切られたら信用して私が悪い!って思うようにしてます💫

サイコロ

うちの旦那は結婚当初おそらく浮気してました😓
最初は気になって気になって気になりすぎて仕事休んだり、何も手につかなかったり職場に乗り込んでやろうとか、色々考えました。
でも、息子が生まれて全く気にならなくなりました!!
育児にも特に協力的じゃないので、今、浮気してても何とも思いません😅
旦那さんのこと愛してるんですね🎵

ママリ

遅くなりました💦
みなさんコメントありがとうございます😊💓
なんか女の勘というか、嫌な予感が当たったというか、、ここ最近不安に思ってたので質問しましたが、まさかの急に私が妊娠中に風俗に行ってしまったことをカミングアウトされました。。💦
嫌な予感は当たるもんですね。