
コメント

あや
カップ付きキャミソールも嫌いですか?😢

ぴあぴ
ノーブラ大好きです‼️家から出ない限りはノーブラです!
胸が大きいから取りたいです。そしたらノーブラで出掛けれそう🎵と思う毎日です。。
-
rmmm
なるほど、、大きいとブラしないと落ち着かないのかな?って思っていたのですが違うんですね(;ω;)
でも大きいのはやっぱり羨ましいです!!- 9月18日

anny
わたしは逆に付けてないと嫌で寝るときもつけています。
なので安いの買えばワイヤーが痛かったり、ブラトップは落ち着かないし、お金はかかるし、それはそれで困っています…
-
rmmm
そうなんですね…(;ω;)
たしかにノーブラはお金かかりません。。。笑- 9月18日

ゆき
わたしはナイトブラしてます☺️
ワイヤーとかはいってないので、
服の感覚です❁︎
縫い方で胸の位置を補正してくれるのでオススメですよ◟́◞̀

りん
私もノーブラ好きです!!解放感がないとなんだか苦しいですよね😂

さき
私もノーブラ派です😅
一応キャミのパッド入りは着てますが…女だけ不便( ˆ꒳ˆ; )

横山くん
私もノーブラ派です😆
おっぱいちっちゃいので楽ですが
たまに形崩れないかな?
ノーブラで、と思いますが
解放感が好きです
ブラって締め付け感があって🤭しんどい時があります

minnie
私もノーブラ一択です‼︎
色々な種類を試しましたがダメでした。
16wに入りましたが、
吐きつわりがあるからなのか
おっぱいの下や胃の周辺に何か当たると吐き気が始まり飲食すると吐いてしまいます。
外に出る時はめちゃくちゃ暑いですが
ノーブラでパーカーやトレーナーだけ着てます(笑)
さすがに昼間は暑くてしんどいので
外出は夕方~にしています。

ゆ
私もノーブラが一番です!!
さすがに出かける時は着けますが、家に帰ってすぐ取ります(笑)
逆に胸が大きいとノーブラは不便かな?と思いますよ〜

退会ユーザー
私もブラジャー嫌いなのであまりしません。昔はニップレスをよく付けて居ましたがコストがかかるので最近はあまりしません。
ユニクロのベアトップ?肩紐のないスポブラをよく付けています☻
家の中ではノーブラです。

ゆきと
私はブラに合わせショーツも体に会いません(^^)
ブラはなで肩だから紐が落ちるし
ワイヤーが痛い、
ノンワイヤーなどは気持ち悪い、
ショーツはフルショーツが素材関係なく肌荒れする感じです。
最近はないとブラ一択にボクサーショーツですが
昔はカップ付きチューブトップやTバックでないと着用できなかったです。

sara
私も無理です、、海外ではずっとノーブラですが、日本だと視線が痛いのでしょうがなくノンワイヤーかニップレスにしてます(Eカップです)
rmmm
そうなんです(;ω;)あんまり好きじゃないんです…