※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

夫…終電かと思ったら、徹夜決定らしい。SEってなんでこんなにこき使われ…

夫…終電かと思ったら、徹夜決定らしい。
SEってなんでこんなにこき使われるんだろ(-""-;)
残業代出てるし、休日出勤すれば代休あるし、終電なくなればタクシー代ももらえるからブラックじゃないのかもしれないけど、普通に定時で帰ってきてほしいなぁ(´TωT`)
仕事頑張ってね。おやすみなさい。

呟きでした。

コメント

K♡mama

うちもSEです(*T^T)
まだ帰ってきません...毎日終電です...😱
旦那さん徹夜ですか😭
仕事とはいえ、徹夜とか言われると私はイライラしちゃいます(笑)
朝から晩まで1人で育児に家事にしんどいですよね(TДT)
ほんと、定時に帰ってきてほしいもんですね!!
どこの会社も同じ感じなんですね!
SEの妻は大変ですな😢
お互い頑張りましょ!
呟きに失礼しました!

• とかげママ

とかげママ

こんな呟きにコメントありがとうございますm(__)m
    普段は概ね20~21時くらいの帰宅なのですが、たまにこんな徹夜の日があったり、休日朝6時に電話で「すぐ出社できない?」とか、帰宅してご飯食べてお風呂入ったのに「(会社)戻ってきて?」とか…。急性胃腸炎で会社休んだのに、23時頃に呼び出された時は、呼んだ会社も従う夫もアホかと思いました(-""-;)
    SEがこんなに忙しいとは夫と出会うまで知りませんでした(^^;
    家事に育児に忙しいですが、夫はひとまず倒れないようにと願うばかりです(* ̄∇ ̄)ノ

• 7月27日