※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(・∀・)ノみ
雑談・つぶやき

ふと思い返すと怖いなぁと思うこと。元カレと同姓中、夜23時頃にピンポ…

ふと思い返すと怖いなぁと思うこと。


元カレと同姓中、
夜23時頃にピンポンが鳴る。
(その時点で怖い)
元カレがインターホン越しに、
はい。と出る
今思ったら何で出た!?って感じですけど
元カレはイケイケ野郎だったので出たんだと思います


カメラつきインターホンだったので相手を見ると
男性、帽子を深くかぶっていて顔が分からない
怖すぎます

そしたらその男性、

隣に住んでる者なんですが、
家のかぎを無くしてしまってベランダから隣に行かせてもらえませんか?


隣に住んでる人と会う機なく
この人がお隣さんなのかそうでないのか分かりませんでした


私はあほなので怖かったですが
あ、お隣さんか~なんてちょっと油断しましたけど元カレは

すいません、夜も遅いので申し訳ないですけど
うちにはあげられません、

と丁重に断るとそのひとは

あ、そうですかわかりました


と普通にどこかに消えました


すると元カレは


こわ!
どうやってベランダから隣にうつるねん
うつられへんやろ

って言ってました

確かに私たちが当時住んでたハイツ?みたいなところは
ベランダからうつるのは無理な作りでした


元カレもあほで、
どうぞ~なんて家にあげていたらと思うとこわいです

もしかしたら殺されてたかもとか思います


次の日、これと関係あるのかないのかわかりませんが
私の自転車盗まれてました(笑)


コメント

るんるん🌾

怖すぎます!!
読んでてゾクゾクしてました..

  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    ふと思い返すとほんとに怖かったなーと思います(笑)

    • 7月27日
ひまわり🌻→生き物係🦎

夜中の着信とかインターホン恐怖でしか無いですよね💦
あたしも、元旦那と離婚して上の子と2人で暮らしてた時、たまたま高熱出て寝込んでたら、夜中に、公衆電話から着信あって、めっちゃ怖かったです💦

まさか〜と家の近所の公衆電話見たら人影があり、気にしないようにしてたら、家のドアノックされて、今思い出すだけでも怖いです( ;∀;)

  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    恐怖ですよね😞💦
    え!
    それ怖すぎます!!
    だれだったのか、、
    何故電話番号と家を知っているのか😱😱😱

    • 7月27日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    高熱でダウンしてる時だったので、なんともならないし、恐怖感倍増でしたっ💦
    後から分かったんですが、そのちょっと前に別れた男の後輩だったみたいで、携帯を後輩のとこに忘れてて、勝手に携帯見てあたしに連絡よこしたみたいです(´⊙ω⊙`)
    あわよくば遊んでもらえると思ってたみたいで( *`ω´)
    めっちゃ腹立って、仕方なかったです!
    まだ実在する人間の仕業で良かったですが(^◇^;)

    • 7月27日
  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    気持ち悪いですね(>_<)
    でも正体分かってちょっと安心ですよね😱
    全く知らない人とかよりはましですよね、、

    それでも腹立ちますね!

    • 7月27日
Na

夜中に読むものじゃなかったです…😭
怖すぎです笑笑

  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    すみません😵💦
    ふと思い返してつぶやいてしまいました😱😱

    • 7月27日
あき

怖すぎますッッ(°Д°)💥💥💥
でも、この場合居留守を使ったりしたら無理矢理こじ開けて入ってきそうな気もしませんか!?!?もしかしたら、『男性が出て断る』という元カレさんの判断がベストだったのかも…なんて思いました❗❗
本当に怖すぎる。。。ご無事で何よりです!!

  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    ですよね😵💦
    元カレの判断は確かに正しかったと思います(>_<)

    ほんとに家にあげてたら殺されてたかもしれないし、

    ほんとに隣人だったのかも分からないですが(笑)

    それ以降出くわす事なかったので
    やっぱり隣人ではなかった気がしますが(@_@)

    • 7月27日
リョウ

こ、怖い…
生身の人間がやっぱり1番怖いですね😱

  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    ほんとそれです、、

    思い返すとほんとこわいです(>_<)
    もし、元カレがどうぞーって通していたら、、
    とか思うとゾクッとします😭

    • 7月27日
deleted user

こわいですね~😱😱

私も昔、マンションの5階に住んでいて
廊下の通路側の窓から男の人が入ろうとしてきたことがあります。笑

その時若かったので、誰?!と思って走って追いかけましたが逃げられ…1週間後また窓をよじ登って入ってこようとしてました。

朝方4時頃に😱😱😱😱

また追いかけましたが、捕まえられず。

起きていたから気づいたものの寝てたと思うと本当にこわいです(笑)


中学生の頃で実家マンションだったのですが、殺されてたらと思うとゾッとします(笑)

  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    え!窓からはいろうとするとか
    なかなか強いですね😱😱😱

    しかもみみみさん追いかけるに笑いました😂
    こわい!こわい!

    しかも二回もですか!やばいですね
    それからは来ませんでしたか?
    こわいですほんと!


    殺されてたかもと思うとゾッとしますよね😭😭😭

    • 7月27日