※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊活

愚痴というか…考えてたことです。先月丁度1週間生理が遅れ期待した矢先…

愚痴というか…考えてたことです。
先月丁度1週間生理が遅れ期待した矢先に地獄に突き落とされた気分になってしまい、今月は妊娠のことを考えないで過ごそう(とはいかず考える時間を減らしました)と思い、基礎体温もやめて妊娠系のことは一切検索せず生理4日前を迎えました。

この1ヶ月冷静になるとお金はどうするのか、仕事はどうして行くのかなど考えてしまうことが増えて今欲しいのに、今余裕があるのかと葛藤していました。

ラルーンでの排卵予定日1日後にたまたま中だししたのですが、変わった症状もなく生理を待つのみ。(一応なかよしした日だけはつけていました)

本当は喉から手が出るほどほしいわが子…でも冷静になればなるほど、今はそのタイミングじゃないのか…とかそもそも私のところにきたくないのかもしれないとか色々考えた1ヶ月でした。

今月生理が来たらまた基礎体温測り始めて妊活しようと思います。

なんの質問でもなくすいません💦

コメント

みー

私も今全くおんなじ状況でついコメントをしてしまいました💦あたしは生理が終わってまだ間もないのですが、先月からそんな感じになり全てやめて今もなるべく考えないようにしています😅

でも冷静になると今じゃないのかな…私は旦那をパパにしてあげられるかな…いつか来てくれるのかな…と不安になっていきます。考えれば考えるほど答えは出ず不安になっていきます。

だいふくさんはきっと心優しい方ですから必ず赤ちゃん来ると願っています。一緒に赤ちゃん迎える準備をしましょう😊

• だいふく

だいふく

そうなんですね💦
    同じ状況の方はたくさんいると思いますが、こうしてコメントを頂けるとこの不安は私だけじゃないんだなと勇気づけられます。

しっかり妊活を始めたのは今年からですが、6年間避妊なしで外に出していてできていないので正直自然は無理なんじゃないかとか考えたり、ほんとにきたくないのかなとか思ったりします…。みゆさんのところにもかわいい赤ちゃんが来てくれると思います。一緒に無理しない程度に頑張りましょう!

• 7月27日