※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
その他の疑問

みなさんの髪型を教えてください!長さや色、よくしている結び方やアレン…

みなさんの髪型を教えてください!

長さや色、よくしている結び方やアレンジも
詳しく教えてくれると尚嬉しいです(*^ω^*)

ちなみに当方、
胸下でベージュ、前髪をくるくるして後ろの髪とひとまとめにしてポニーテールにしています。
髪の量が激多多多多多多なので、ばっさり切ろうかどうしようか参考にしたいです!

よろしくおねがいします!

コメント

むう

腰までのロングで、ホワイティベージュ、今は暑いので耳横ぐらいの高さでポニーテールしてお団子にしてます!
前髪はないのでオールバックです✨

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    妊娠中は私も腰までありましたが、
    つわりで気持ち悪いしこんなダラダラ乾かしてられねえ!って切って、
    今は中途半端だし、切ったことにただ後悔ばかりです(;_;)
    やっぱりロングは憧れるし、なんか落ち着くんですよね…。
    ホワイティベージュにオールバックってもう、おシャンティですね😍😍😍😍😍😍😍

    • 7月26日
  • むう

    むう

    本当は私もバッサリいきたいんですよね💦
    何よりも暑いし😵☀️

    後、お出かけする時はツイスト巻きで巻いてます!

    • 7月27日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    涼しい部屋で乾かしても結局、ドライヤーの熱で暑くなりますし(´⊙ω⊙`)

    おしゃれママさん多いな〜
    刺激になります💪
    外見や物に無頓着すぎると言われるので、ちょっとは気にしてみよう…

    • 7月27日
  • むう

    むう

    ですよね😳
    お風呂入ったのにまた汗かいてるし💦

    ポニーテールでも崩した感じにすると可愛いですよ😍

    • 7月27日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    汗ばんだ皮膚に髪が引っ付くのもまたイライラ…(°_°)

    きっちりめにしかできません😍
    練習します\(^o^)/

    • 7月27日
やまあす

私はミディアムです!
色は毎回アッシュ濃いめの暗めで色落ちしてもいい感じになるようにしてもらっています😌✨
セットはいつも外ハネしたり
軽く内巻きしたり
後ろで縛って帽子被ったりしてます!!
あたしは最近バッサリ切りました笑
前まではロングだったんですが
この暑さと子供抱っこしてる時の暑さに耐えきれず切ってしまいました🙄
髪はまた伸びるしいいかなと!笑

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    アッシュ良いですね😍😍
    外ハネ内巻き(°_°)
    私もそうする余裕がほしいです、
    いつも寝癖でごまかしてます😂
    そうなんですよね!髪はまた伸びるし!!!
    やっぱりばっさりいっちゃおうかな…

    • 7月27日
  • やまあす

    やまあす

    でも私も後ろとか面倒
    なのでほぼほぼ起きた時の
    ままです😂笑
    切って気分転換もいいですよ🤩
    私は涼しくなってきたらまた髪の毛伸ばそうと思います( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    • 7月27日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    気分転換!確かに!!!!
    気分転換を求めたらばっさりいけるかもしれないです!!!!!

    気分転換をテーマに次の髪型決めよう!
    ありがとうございます😍

    • 7月27日
ちいちゃん

ミディアムで自前の黒髪、前髪ありです!
面倒なのでポニーテールかお団子か、ハーフでくるりんぱしてます✨
たまーに2つ結びとか三つ編みも🤣

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    ハーフくるりんぱ😍
    アレンジのスペシャリストですね、羨ましいです(;_;)
    出掛け先でガン見してくる女がいたら、参考にしている私ですのでよろしくお願いします😂
    本当はバナナクリップだけでアレンジできていると思い込んでいるのですが、バナナクリップが割れるほどの量でいつもゴムでポニーテールです\(^o^)/

    • 7月27日