※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんの就寝時間や起床時間、昼寝時間について相談です。夜は22時に寝て朝6時半に起きてしまい、昼寝は午後1時から3時までです。

皆さんのお子さんは何時に寝て朝は何時に起きますか?昼寝の時間も教えてほしいです。うちの子は最近夜は22時と遅く、朝は6時半には目覚めてしまい、困っています😭昼寝は午後1時から3時くらいまでします。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

上の子は今お昼寝がそんなになく
20時〜20時半就寝、朝は好きな時に起きてきます!
でもたいてい7時〜7時半に起きます(^○^)💕

お昼寝するときは14時〜16時半ぐらいです!
そのときは夜寝るの遅くなります💦

たらこ

21時頃寝て朝は7時頃に起きます😌
昼寝は保育園では12時半~14時半ぐらいまで寝てることが多いです!
家にいる時は寝るだけ寝させてるのでそういう日は夜寝るのが遅くなったりします😂

フルーツオレ

うちは、6時前に起床です。

朝が早いので10時頃が眠たくなって来て、車で出かけようと乗せて走ったら寝てることがありますが、なんとか頑張って起こしても、12時過ぎから2時間昼寝をしています。

夜は早ければ19時半から寝掛けています。
基本的に20時にベッドに行くようにしています。
21時までには大抵寝てます。

いちご

ありがとうございます😊参考になりました🙇‍♀️