※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

三歳の息子がアンパンマンが好きで、周りはトミカや戦隊モノが好きなことに困っています。他の方はいつ頃までアンパンマンが好きだったでしょうか。

三歳になる息子ですが、まだまだアンパンマンが大好きです😂
何よりアンパンマンが好きですw

周りはトミカや戦隊モノが好きなこが多いです🙄
みなさんのところいつくらいまでアンパンマン好きでしたか?

コメント

みぃママ

うちもまだまだアンパンマンが大好きです。
アンパンマンかトーマスで、それ以外はあまり見ません。

2児mama

アンパンマンは何歳になっても愛されるキャラクターです😁💓

うちの子もアンパンマン大好きです!トミカなども好きですが
柄選びとかだと、アンパンマン見つけると、これがいい!などと言います😂

みりママ

うちも3歳の頃はまだアンパンマン好きで、アンパンマンミュージアム行ったりしてましたよ🙋
4歳なる直前くらいにプリキュアに目覚めそこからはアンパンマンには興味がなくなったみたいです( 笑 )

♪のんママ♪

うちも3歳の時はアンパンマン大好きでしたよ!プリンセスやプリキュアにも興味でてきましたが。なんなら今でも好きです(* ̄∇ ̄*)

モロゾフ

3女は今は見るは見ますが大好き〜という程ではなくなりましたミッキーの方が好きみたいです(^_^;)でもテレビは観ないんですよねディズニーランドに行きたいとよく言っています(T-T)4女がアンパンマンと叫んでいます(^^)絶賛ブーム中です‼️

ぴよりん ◡̈⃝⋆*

うちの娘も欲しがるものはプリンセス系になってきましたが、アニメはアンパンマンも大好きですよ♩
むしろ昔よりしっかり観れるようになった気がします☆