※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--chan
妊娠・出産

妊娠疑いがありますか?生理予定日を過ぎていて、妊娠初期症状に似た症状が出ています。

はじめまして。
生理予定日5日前くらいから
生理痛に似た腹痛と腰痛、たまに頭痛がある、親知らずとその周りの歯茎が腫れて痛かった、下痢ぎみ、頻尿になった、
すぐお腹が空く、乳首が痒くなるときがある、イライラしやすく情緒不安定なときがある、日中眠気がある、など妊娠初期症状に似た感じがいくつかあるのですが
これって妊娠しているのでしょうか??
生理予定日は11/30でちょっと過ぎています。(>_<;)

コメント

莉愛mama♡*゜

妊娠症状にあてはまっていますが検査薬してみないとなんとも言えないですよね…

まずは検査薬やってみてください。

• yu--chan

yu--chan

そうですよね(^^;)
    検査薬してみます。
    ありがとうございます!

• 12月2日
にこ。

可能性はあると思います!
だけど期待しすぎて…っていう場合もありますので生理予定日から1週間以上すぎて生理がこなければ検査薬試してみたほうがいいと思いますよ!
ちなみにわたしも期待しすぎて2回ぐらい生理前症状なのに妊娠前!?って勘違いしてたことがあります(´ω`;)

• yu--chan

yu--chan

ありがとうございます!
    もう少ししてから検査薬試してみます( ^^ )

• 12月2日
ぁ愛ぃ

生理予定日から分かる、チェックワンファストを試してみると良いかもしれませんね(*^^*)

• yu--chan

yu--chan

生理予定日から分かるのもあるんですね!
    探しに行ってみます("Ü")

• 12月2日