※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

国際結婚をした方、旦那さんのことをなんと呼んでいますか?彼は私のこと…

国際結婚をした方、旦那さんのことをなんと呼んでいますか?彼は私のことを名前やハニーと呼んでくれるのですが、私は交際当初から名前や特別な呼び方をしていないので何か用があるときの呼び方にいつも困っています😥

コメント

Rommy

アメリカ人の旦那さんです🇺🇸
私は彼のことを、Sweetie、Handsome、又は彼の名前で呼びます。Sweetieが一番多いかな🤔
彼は私のことを、Sexy、Honey、又は私の名前で呼びます。公共の場でSexyと呼ばれると、みんな振り向くのでちょっと恥ずかしいですが😅

• A

A

そうなんですね!今まで名前や特別な呼び方をしてこなかったので冗談ぽくハニーと呼んだりはしますが、今さら使い始めるのに少し抵抗というか照れくささがあります😥
    Sexy!ちゃんと1人の女として扱われてる気がして嬉しいですが外で呼ばれるのは恥ずかしいですね😂

• 7月26日
  • Rommy

Rommy

国によっても違ったりしますよね〜。私は自分がイギリス育ちなのでSweetieがしっくりきて、ハニーはすごいアメリカっぽいなと思って抵抗あるんですが、旦那はアメリカ人なので、Sweetieって言う呼ばれ方はあまりしないみたいですね〜😅

• 7月26日
  • A

A

イギリス育ちの日本人ですか?
    やっぱ国によって呼び方の違いあるんですね!出先でもSweetieと呼んでいますか?

• 7月26日
Rommy

ハイ、両親は日本人ですが、幼少期から大学院までイギリスで、その後アメリカで就職しました。
私は外でもSweetieって呼んでますよ👌

• A

A

では今はアメリカ住みですか?すいません、色々質問してしまい😥
    そうなんですね!私も家でも外でもそういった呼び方できるように今からでもしていこうかな…

• 7月26日
  • Rommy

Rommy

今は日本なんですよ😆
    数年前にアメリカで勤めていた会社が日本に支店を開けることになって、会アメリカ転勤してきました😍会社が軌道に乗ったら本社に戻る予定だったんですが、なんせ日本の生活が楽しすぎるので、そのままいさせてもらうことになって。今の旦那さんとは日本で出会ったんですよ🤣子供が中学生くらいになったらアメリカに戻ろうかって言ってますが、今は日本を満喫してます😬

話それちゃいましたが、呼び方は別に無理して他の呼び方にしなくても、名前で全然大丈夫と思います👍私の周りでも外国人同士のカップルでも名前だけの人もたくさんいますよー😌

• 7月26日
  • A

A

わたしには規模が大きすぎて…すごいですね!!
    元々日本好きな方でいらっしゃったんですね!日本暮らしはやはり良いんですね😊
    そうなんですね!ではあと十数年はこちらで楽しめそうですね😄

いつも主語のyou ばっかなので少しずつ呼ぶ時に名前か別の呼び方をしてみようと思います!

• 7月26日
boo

旦那さんからは、ハニー、ハン(ハニーの簡略化?)ベイブ、ビー(ベイブの簡略化?)オクサン(日本語で笑)あと名前で呼ばれてます。私は、ベイブか名前で呼んでますかねー。でも発音しづらい名前なので、もっぱらベイブかな。

• A

A

オクサン笑私のところは外向きで時々言われます😂 交際中からベイブと呼んでいますか? 今まで相手を呼ぶことしてこなかったので😅

• 7月28日
  • boo

boo

交際中からです!
    呼ばなくても事足りますよね😅笑
    逆にダンナサンって呼んでみるとか笑

• 7月28日
  • A

A

では引き続きで抵抗もないのでいいですね!
    ですよね、主語のyou でなんとかいけちゃってたので笑
    冗談混じりなら家の中使えそうなので呼んでみます笑😂

• 7月28日