※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実父にイライラします。モニタリングを見てて既婚男性が奥さんに内緒で…

実父にイライラします。

モニタリングを見てて
既婚男性が奥さんに内緒で
美女にサンオイルを
塗るかどうかって企画を
今テレビで見ています🙄


「〇〇(私)の旦那
ぬるんじゃないか?笑」って
冗談で言われたので


「塗らないと思う〜」と
伝えると


「お前はまだそんな純粋なこと
言ってるけど、男と女の考え方は
違うからな〜🤣🤣」みたいなことを
言われました😑


旦那を全面的に信用してる
私からしたら「だからなに?」って
ものすごくイライラします😑


私に心配かけないようにって
女関係のことはすごく気遣ってくれる旦那で
なおさら父の言葉にムカついて、

この会話の後はそのまま無視しましたが
モヤモヤイライラが
止まりません🤬



実父も、浮気するような人ではなくて
母のことをすごく大事にしてるので
冗談だろうなって分かってるし、
私もこんな小さいことでイライラするのも
おかしいかもしれませんが
わざわざそんなこと言う必要って
あるんですかね!?🤬

コメント

りゆりゆ

なんか、実父って。。
いらんことばっかりいいますよね💧

うちも、ほぼいらんことしか言いません。。そして腹立つ事ばかり💧😢

  • ママ

    ママ

    思っててもわざわざ言わんくてもいいわっ!て思っちゃいます🤬怒らせにきてるのかと思っちゃいます😰

    • 7月26日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    わかりますよー!!
    いらんことしかゆわんな💢てよくゆーてます私😢(笑)

    • 7月26日
deleted user

いう必要ないです😤😤
わたしの父も普通に言うので
最近は するんじゃなーい?って適当に流してますが イライラしてます😂

  • ママ

    ママ

    言う必要ないですよね😭しょーもないことって自分で分かってるので怒るに怒れなくて、イライラを自分の中に隠してます😑

    • 7月26日
ゾロチョッパー

私、夫の事を信用してるけど
好みのタイプの女だったら
絶対にデレデレしながら塗りそう😂

タイプじゃ無かったら
キッパリと「俺、結婚してるんで」と断るってさ🤔

本当なのか、分からないよね〜😂

確かに、男と女の考え方が違うからね〜。
でも、義父の言葉は気にしなくていい。
どうせ、夫より義父の方がもっとデレデレと塗るくせに!とそう思っちゃいますよね😂

  • ママ

    ママ

    旦那から聞く言葉ならまだしも、わざわざ他の人から言われるようなことじゃないだろ!って思っちゃいます😰
    ほんとにそうですよね!気にしないでおきます!🤬

    • 7月26日
こと

ウチの父親も似たようなこと言います😅
普通のときは流せるんですけどイライラしてる時に言われるとカチンときちゃいますよねε=(~Д~;)

  • ママ

    ママ

    わざわざ余計なこと言わないでほしいですよね😭私もイライラしてたのに、さらにイライラで流せませんでした😰

    • 7月26日
もー

私の父もいらん事ばっかり言います!!そしてめちゃくちゃしつこい!別に全然笑えないからって感じですよね💦話す気もうせます笑

  • ママ

    ママ

    笑えない冗談ほどつまらないものってないですよね🤬
    もーイライラとまりません!

    • 7月26日
tom

なんか幸せな家族だなーと思っちゃいました😊💓
(イライラしたのにすいません😅)
そうやって冗談でもいいあえるのって幸せですよ!
私は去年父を54歳で亡くしたので羨ましいです。

  • ママ

    ママ

    こんなやりとりも近くにいるからできるんですもんね😭💦当たり前にいると思ってましたが、そう考えると冗談で受け止められそうです😫

    • 7月26日