※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

お尻の話なんですが、、、出産後お尻に違和感がずっとあります😭なんか挟…

お尻の話なんですが、、、
出産後お尻に違和感がずっとあります😭
なんか挟まってるような感じです!
💩が出る時に痛みはありませんが、シャワーの時にさわってみたら穴のところが全体的に腫れてるようにぷっくりしています💦
血は出てないです!
一度助産師さんに診てもらったのですが痔にはなってないよ!会陰切開のところがいも虫みたいになってるからだと思うよー!
と言われました。
でも会陰切開の部分ではなくお尻の穴が違和感なんです!!
明日退院前の診察があるのでそこで先生に言ってみますが同じような症状があった方いらっしゃいますか?😱
もしいらっしゃればそれは痔でしたか??💦

コメント

。

いぼ痔ではないですか?
私それでいぼ痔でした(笑)😭

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    そうなんですね😱
    やっぱり痔なんですかね😭💔
    穴全体が腫れてる感じなんでこれ全部いぼ痔だと思うとショックです💦
    ちなみに治りましたか?😫💦

    • 7月26日
  • 。

    中からひょっと出てるような、
    穴の中と外の境が
    プクッと腫れてるような
    やつです!😂
    産後しばらくして気付きましたが
    最近もうんち座り?ヤンキー座り?
    のような体制でいたり
    💩した後だったり
    たまーにひょっこりしてきます(笑)

    ボラギノールでいけるなら
    市販のでいいよとお医者さんに
    言われたのでひょっこりしたら
    ボラギノール入れて、
    お風呂につかれるようになったら
    温めて指でピッとしまい
    こんでました!

    • 7月26日
  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    似たような感じなのでいぼ痔だと思いながら先生に相談してみます😭💡
    たまにひょっこりするということは完治はしないんですかね💔
    今のところ痛みがないのは幸いですが😂

    ボラギノール!
    やはり効くんですね👍

    • 7月27日