※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
お仕事

市役所に就労証明書出したらすぐに認定してくれるのでしょうか?来月から短時間から標準保育に変更したいんですが。

市役所に就労証明書出したらすぐに認定してくれるのでしょうか?
来月から短時間から標準保育に変更したいんですが。

コメント

あひるまま

すぐには、認定してくれないかもしれないです。

SDluv32♡...*゜

就労証明と異動届けだしたら割と早めに認定されましたよ😆
異動届けに日付け書くところがありました😁
役所に聞いたら1番わかりやすいと思います💦

• のののーのの

のののーのの

異動届けとはなんですか?

• 7月26日
あい

私は月末に就労証明書を出して翌日から月始めなのもありすぐに切り替えてくれました✨

事前に市役所と保育園には話してたので直接話しておくのが確実だと思います‼

• のののーのの

のののーのの

保育園の方には今日話しました!
    認定の書類的なものもらわずその場で了承得た感じですか?る

• 7月26日
  • あい

あい

勤務時間的に標準保育でないと間に合わないので勤務証明書が出した時から標準保育に切り替えるねって保育園側から言われただけでそのまま市役所にも伝えて提出した日にちから標準保育に切り替えるようにその場で了承してもらいました😌

勤務証明書提出してから一週間ぐらいで市役所から決定通知書みたいなのが来ましたよ‼

• 7月26日