※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
その他の疑問

ひよこクラブ編集部から電話きたこと人いますか?ひよこクラブのモデルに…

ひよこクラブ編集部から電話きたこと人いますか?

ひよこクラブのモデルにだいぶ前に応募したんですけど、
今日東京からかかってきてて調べたらひよこクラブの編集部?でした。

留守電も入ってなくて、今夏風邪で喉がやられてるので治ったらかけ直そうと思いますが

これってごうかくのでんわですかね?逆に他の内容でかかってきたことある人いますか?

コメント

まるごろう

娘が何回か載せてもらっていますが
写真送った後に
『〇月号の〇〇特集でモデルさんとして出てもらいたいのですが都合いかがですか?』みたいな電話かかってきますよ☎️
★パンパースの広告ページ
★和光堂の広告ページ
★ピジョンの広告ページ
に出たことがあります😆

サンプルとか色々もらえますよ💞

• みっ

みっ

教えて頂きありがとうございます!
    我慢ならず掛け直したら企画によんでいただけました😊
    我が子が採用されるととっても嬉しいですね!

• 7月26日
  • まるごろう

まるごろう

おー❤良かったですね✨

パンパースの広告ページに出てしまったらムーニーには出られない
    和光堂に出てしまったらキューピーのページには出られない...
    など色々ルールがあるようでして

何回もお話頂きましたが制限があって出られなかったものもありました💦
    もっとちゃんと選べば良かったと後悔しましたが...断っても次のお話がくるとは限らないので難しいところですね😩
    撮影、楽しんで来てください👍💕

• 7月26日