※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
ファッション・コスメ

私は恥ずかしながら、化粧が下手です(笑)今の悩みはアイラインを下に…

私は恥ずかしながら、化粧が下手です(笑)
今の悩みはアイラインを下に引いたら目の下真っ黒になってしまいます(笑)
絶対そんな人いないですよね😭
ヨレにくいアイライナー知ってる方いますか?

コメント

ゆりちゃん

これ安いし落ちにくいし愛用してます!

hima

フローフシのモテライナー使い始めましたがヨレないです☺️
私も化粧下手で最近YouTubeで、元美容部員の和田さんと、かじえりさんのメイク動画をよく観ます~!

はるな

最近出たシャネルのペンシル良いですよ!ペンシルなので使いやすいです。
コンタクト痛くて、涙出ても目薬しても全然落ちないです😊

せいママෆ⃛*:・

下に引くっていうのは下まぶたですか❓回答になってなくて申し訳ないですが、アイシャドウにしてみたらどうでしょう❓濃いブラウンとか!
もし下まぶたの粘膜にでしたら、リキッドよりペンシルの方がいいと思います😊

双子ママ

ラブライナー 使ってます!
ファンデとか化粧は落ちやすい方ですが、アイラインはしっかり残ってます😊
そしてかきやすいです!

suger

私もゆりちゃんさんと、同じ物をお勧めします。実際使っていますが、汗でもヨレないですし、いいですよ(^ν^)

suger

あ、ごめんなさい目の上のラインは24時間クッキリ使ってますが、目の下は濃いめの茶色アイシャドウを乗せます。
アイシャドウおススメです!

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます!
ペンシルタイプを検討してて
テスターがあったら試してみます!