※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🍓
子育て・グッズ

米子市の6ヶ月健診に行く予定で、8月2日(木)に行く方がいれば教えて欲しい。米子には4月に引っ越してきたばかりで、ママ友が少ない。仲良くしてほしい。場所や年齢は関係ない。

こんにちは 😊✨

鳥取県米子市の
6ヶ月健診に行く予定です 👶🍀

8月2日(木)の健診に
行かれる方がおられましたら
教えていただけたら嬉しいです (*^^*)💕

4月に米子に住み始めたばかりで
お友だちもおらずでママ友も少ないです 😭

ぜひ仲良くしていただきたいです 👶💕

住んでいるところも
月齢も年齢も関係ないので
よろしければ仲良くしてください 👶💕

よろしくお願いします(^O^)💕

コメント

ゆき

こんにちは😃米子に住んでます^_^6ヶ月健診は終わってますが、私で良ければ仲良くしてください^_^

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事ありがとうございます (*^^*)💕

    米子に住んでおられるんですね ☺️🏡
    先輩ママさんですね (*^^*)💕
    ありがとうございます(^O^)💕
    こちらこそぜひ仲良くしてください 👶💕
    よろしくお願いします 😊♪

    • 7月27日
  • ゆき

    ゆき

    よろしくお願いします^_^

    • 7月27日
  • 👶🍓

    👶🍓


    ゆきさんのご実家は米子なんですか 😊🏡?

    • 7月27日
  • ゆき

    ゆき

    はい、実家も米子ですよ^_^

    • 7月27日
  • 👶🍓

    👶🍓


    ご実家も米子なんですね 😊🏡
    ご実家が近いと嬉しいですよね (*^^*)💕

    • 7月28日
  • ゆき

    ゆき

    ですね😊近くなので、とっても助かってます^_^

    • 7月28日
  • 👶🍓

    👶🍓


    とても助かりますよね (*^^*)🍀
    ご実家が近いのはうらやましいです 😳✨

    • 7月28日
  • ゆき

    ゆき

    実家遠いんですか?

    • 7月28日
  • 👶🍓

    👶🍓


    鳥取県東部です 😊🏡
    端から端なので近いようでなかなか遠いんですよね (>_<)💦

    • 7月29日
  • ゆき

    ゆき

    東部だとちょっと遠いですね(>人<;)

    • 7月29日
  • 👶🍓

    👶🍓


    そうなんです (>_<)💦
    しかも東部の中でも遠いところなのでもっと遠いんですよね 😭

    • 7月30日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね、じゃあなかなか会えないですね(>人<;)

    • 7月30日
  • 👶🍓

    👶🍓


    遠いのでなかなか帰れずで会えないので寂しいです 😭
    友だちも近くにいればいいのですが米子にはいないんですよね (>_<)💦

    • 7月31日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね、友達も近くにいないのは、つらいですね(>人<;)
    私で良ければお話ししましょ^_^

    • 7月31日
  • 👶🍓

    👶🍓


    おはようございます 😊☀️
    お返事とても遅くなってしまい 、すみません (>_<)💦

    そうなんです 😭
    話す相手もいないので心細いんですよね 😭💦
    ありがとうございます (*^^*)💕
    いろいろお話しましょうね ☺️💕

    • 8月7日
  • ゆき

    ゆき

    はい、ぜひぜひ^_^

    • 8月7日
  • 👶🍓

    👶🍓


    ありがとうございます 🙇‍♀️💕

    ゆきさんはどの辺にお住まいなんですか ☺️🏡?

    • 8月8日
  • ゆき

    ゆき

    お返事遅くなりすいません(>人<;)

    私は皆生に住んでます^_^

    • 8月8日
  • 👶🍓

    👶🍓


    大丈夫ですよ (*^^*)🍀
    こちらこそすみません (>_<)💦

    皆生にお住まいなんですね 😊🏡
    私は両三柳に住んでいます (*^^*)♪

    ゆきさんはどちらの産院でご出産されたんですか 👶?

    • 8月9日
  • ゆき

    ゆき

    私は、上2人は井田レディースクリニックでしたが、3人目は長田産婦人科ですよ😃
    👶🍓さんはどこでしたか?

    • 8月9日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんな時間にすみません (>_<)💦

    そうなんですね 😊✨
    井田レディースクリニックでは今はお産はされてないんですよね 🤔?
    長田産婦人科も有名 ? みたいでお聞きしたことがあります (*^^*)💡
    私は鳥取市で出産しました 👶💕

    • 8月10日
  • ゆき

    ゆき

    鳥取なんですね^_^

    井田レディースクリニックは、先生がやめられたそうなんです(>人<;)
    長田産婦人科が私は好きですよ^^
    次出来たらぜひ行ってみてください(^.^)私も、もし次が出来たらまた長田産婦人科に行くので(^ ^)

    • 8月10日
  • 👶🍓

    👶🍓


    今の井田レディースクリニックは違う方がされておられるんですかね 🤔?
    長田産婦人科がいいんですね 👶🏥
    いろいろ口コミとか調べてみると助産師さん ? 看護師さん ? でキツイ方がおられるみたいで大丈夫かな 😭? と不安になって (>_<)💦

    • 8月10日
  • ゆき

    ゆき

    ちょっとキツイ感じの看護師さんおられますが、全然大丈夫でしたよ👌長田産婦人科は手出しもほぼないですし、ご飯も美味しいですよ^^

    • 8月10日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    そうなんですね 😭 大丈夫なら安心しました ☺️🍀
    長田産婦人科は曜日ごとによって先生が違いますよね 🤔?
    ゆきさんはどの先生がよかったですか 👶🏥?
    もしよろしければ教えていただけると嬉しいです 🙇‍♀️✨
    女性の先生もおられる ? みたいでどの先生が上手なのかと気になってしまって (>_<)💡

    • 8月22日
  • ゆき

    ゆき

    私は、女医さんの時に行ってましよ(^ ^)でも、加藤先生も良かったですよ^_^

    • 8月22日
あーたろ

私も米子に住んでいます✨
2日に検診に行きます☺️
娘がうまれてからほとんど友達と遊べていないので寂しいです😂
よろしければ仲良くしてください💓

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんばんは 😊🌙
    お返事ありがとうございます (*^^*)💕

    米子に住んでおられるんですね ☺️🏡
    しかも女の子でお誕生日も近い ? みたいで嬉しいです 👶🍰💕
    あーたろさんの娘さんも2日健診なんですね 👶✨
    なかなか2日の方がおられないので嬉しいです 👶💕
    私もほとんど友だちと遊べていないです 😭
    なのでいろいろと寂しいですよね 😭💦
    こちらこそ仲良くしてください (*^^*)💕
    よろしくお願いします(^O^)♪

    • 7月27日
  • あーたろ

    あーたろ



    娘は1月31日生まれです☺️
    👶🍓さんの娘さんはもう6ヶ月みたいなので数日差ですね✨
    性別も同じなら共感できることも沢山ありそうですね😆
    赤ちゃんがいるとなかなか遊びに行けないですよねー💦
    いろいろお話できたら嬉しいです✨
    よろしくお願いします☺️
    👶🍓さんはおいくつですか??✨

    • 7月28日
  • 👶🍓

    👶🍓


    お誕生日近いです 👶🍰💕
    娘は今日6ヶ月になりました 👶💕
    3日違いなので嬉しいです (*^^*)🍀
    そうですよね 😊✨
    たくさん共感することがあったりすると思うのでいろいろお話しましょう 👶*°
    私の友だちは結婚もしてないので子どももいないのでなかなかです 😭
    私は今年27歳になります ☺️🌾
    あーたろさんはおいくつですか 😊?

    • 7月28日
あーたろ

近いですね〜😄
嬉しいです✨
ハーフバースデーおめでとうございます☺️
記念にお店で写真撮られたりしますか?? 

私も周りは結婚してる人あんまりいないです💦
子育ての話ができないですよね💦
いても米子は田舎なのでみんな県外に行っちゃうんですよね😱

そうなんですね!✨
私は3月で23歳になりました☺️

米子には慣れましたか?☺️

  • 👶🍓

    👶🍓


    ありがとうございます (*^^*)💕
    記念にお店で写真を撮ろうと思ったのですが今回はやめました 😭
    お家でひっそりと写真撮影をしました 😅(笑)
    あーたろさんはお店で写真を撮られる予定ですか 😊?

    なかなかいないですよね (>_<)💦
    子育ての話も全く出来ずで米子に来てからは友だちと会ってないので誰とも話していないので寂しいです 😭
    気をつかわずにいろいろお話出来るお友だちやママ友さんが欲しいんですよね 😭💕
    そうなんですか 🤔?
    みんな県外に出られちゃったんですね (>_<)💦
    私の友だちはほとんど東部にいるのですが子どもがいると遠く感じます 😭🚗

    23歳 😳✨ お若いですね (*^^*)
    歳上ですが年齢も気にせずに仲良くしてください 😂💕
    米子には少しずつですが慣れてきました 😊🍀
    でもやっぱり道路事情がちょっと怖くて慣れなくてわからずで焦ります 😔💦

    • 7月28日
  • あーたろ

    あーたろ

    撮る予定のところがキャンペーン中で安いみたいなので撮りますよ〜😄
    私もお家でも撮りました!
    家だと機嫌気にせずにいつでも撮れるので安心ですよね✨
    写真山ほどあるんですけど娘が小さい時の姿を残すために必死です😅笑
    本当に親バカです🤣

    お互い気を遣いますよね💦
    本当にお話できるママ友欲しいです😂

    1、2時間の移動でもいつグズりだすかってヒヤヒヤしますよね💦
    東部だとなかなか会えないですよね😣私も子ども生まれてから東部にはいけてないです😖

    👶🍓さんも20代で出産されてるので若いママさんですよね☺️
    20代前半で出産だと保育園で他のママさんと仲良くできるかすごく心配です💦

    よかったです✨
    慣れないところで運転怖いですよね😖
    私も免許とりたての時は怖かったけど米子は狭いのですぐ慣れますよ☺️✨

    • 7月28日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんばんは 😊🌙

    そうなんですね (*^^*)💕
    キャンペーンで安いのは嬉しいですよね ☺️💕
    ちなみにどこで撮られる予定なんですか 👶?
    もしよろしければ教えていただけたら嬉しいです 🙇‍♀️✨
    この時期は今しかないので写真を撮るのに必死なのわかります 😂(笑)
    どんな姿でも可愛いですもんね (*^^*)💕

    やっぱりそうですよね 😊✨
    どんなことでもお話出来るママ友さん欲しいです 👶👩💕

    すぐそこにおでかけでもちょっとヒヤヒヤしちゃいます 😅(笑)
    なので東部にはなかなか帰れないんですよね (>_<)
    子どもがいると東部にも行けないですもんね 😭💦

    大丈夫だと思いますよ (*^^*)💕
    私も人見知りで恥ずかしがり屋でお話するのも得意ではないのでとても不安です 😭
    いろいろ心配事とかありますよね (>_<)

    米子って狭いんですか 🤔?
    運転するのが苦手なので二車線とかUターン出来る場所が多いのでちょっと焦ります 😅(笑)
    いろいろなところにおでかけしてみないとですね (*^^*)🚗💕

    • 7月29日
  • あーたろ

    あーたろ

    日吉津のイオンのフォトスタジオです☺️
    四つ切りサイズ、着替え放題で、2000円みたいですよ✨

    できることがどんどん増えていくので感動です😂
    本当にかわいいですよね〜💞

    そうなんですか!😳不安なのは自分だけじゃないって思うと気が楽になりました✨
    子育てしてると不安なことたくさん出てきますよね💦 

    岡山に車で行ってみたらすごく広くて車線もいっぱいで米子って狭いんだなって思いました😅
    わかります😂慣れないと怖いですよね💦
    夏ですしいろんなところに行ってみるのもいいですね✨
    お盆に東部に行かれますか??☺️

    • 7月30日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんばんは 😊🌙

    日吉津にもフォトスタジオがあるんですね 📸
    2000円は安いですね ☺️💕
    動画とかは撮れたりするんですか 🤔?

    わかります 😭💕
    まだうまれて6ヶ月なのにこんなに成長するんだな 👶💕 とビックリしつつも実感しています(*^^*)🍀
    何をするにしても可愛いですよね 👶💕

    それはわかります (>_<)!
    周りの人たちは積極的なのですごいな 〜 😭✨ と思っていたので同じ気持ちの方がいるとわかると安心しますよね 😊🍀
    周りに相談できる相手もほとんどいないので増えていく一方です 😅(笑)

    岡山にはあまり行かないのでわからないのですが鳥取より都会なので車とかもすごいですよね 😱
    都会と比べたらまだ鳥取や米子はいい方ですもんね 😊♪
    夏なのでいろいろなところに行きたいですね 🌴💕
    楽しいこととかたくさんですもんね ☺️✨
    あーたろさんは何かされますか ??
    お盆は東部に帰ろうかどうしようか悩んでいるところです (>_<)💦

    • 7月31日
  • あーたろ

    あーたろ


    本当に安いと思います✨
    プランで動画はなさそうですよ😣
    ビデオカメラ持参で写真撮ってるところを撮るのはいいんじゃないかなって思います☺️

    成長の速さにびっくりですよね💓

    逆に不安な人同士なら仲良くなれるかもしれないですよね☺️
    案外不安に思ってる人も多いかもですよね☺️

    県によって運転のし方も違うので怖いですよね💦
    以前行った小児科の水槽の魚に娘が興味津々だったので水族館行きたいな〜って思うんですけど近くにないですよね😱
    アクアスも時間かかるしもう少し大きくなってからかなって感じです😣

    東部行く道も混みますもんね💦
    暑いのでベビーシートにずっと乗せるのもかわいそうなので悩みますよね😣

    • 8月1日
  • 👶🍓

    👶🍓


    説明が下手ですみません (>_<)💦
    ビデオカメラや携帯で写真を撮っているところは大丈夫なんですね 🙆✨
    そういうところがいいと思っていたので安心しました 😊🍀

    明日の健診が楽しみですけどちょっと不安でもあります (>_<)💦

    そうですよね 😊💕
    不安な人同士だと同じ気持ちなので仲良くなりやすいかもしれないですね (*^^*)💕
    お友だちを作ったりとかってこの年齢になるとなかなかないので不安な人が多いかもですもんね 😭

    わかります (>_<)💦
    県外もですけど鳥取と米子の運転の仕方も違いますよ 🤔
    小児科に水槽があるんですね 👶🐟
    どこの小児科さんに行かれてるんですか 🏥?
    アクアス行ってみたいと思ったのですが遠かったので断念しました 😅(笑)
    もう少し大きくなってからじゃないと難しいですもんね 😭

    長い道のりなので泣いたら焦ってしまうしそれでまた暑くなってしまうこととか想像すると可哀想なんですよね 👶💦

    たくさん質問してしまってすみません 🙇‍♀️
    あーたろさんってどこの美容院に行かれてますか 💇?
    おすすめのところとか上手なところとかあれば教えていただきたいです 🙇‍♀️✨

    • 8月1日
  • あーたろ

    あーたろ


    いえいえ☺️私もまだ行ったことがないのでビデオカメラOKか聞いてみますね✨

    私も知り合いが誰もいないので不安です😣
    なかなか同じ月齢の人って周りにいないですよね💦
    娘もグズらないか心配です😱
    学校卒業するとなかなかないですよね💦

    車尾のこどもクリニックですよ☺️
    👶🍓さんはどこの小児科に行かれてますか??

    泣くと汗びっしょりになりますもんね💦
    汗だくで泣いてるとかわいそうですよね😖
    でも出かけない訳にはいかないし悩みますよね💦

    カラーならビューティアールってところがいいですよ☺️
    ブリーチしなくてもかなり明るい色にも染めれるし綺麗な色に染めてくれたのでオススメです✨
    もちろん暗めの色にもできます☺️
    ただ人気なので早めに予約しないといけないです😅
    カットならsohoニューヨークが1800円でお安くていいですよ✨

    • 8月1日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんばんは ☺️🌙
    お返事とても遅くなってしまい 、すみません 😭

    そうなんですね 😳!
    すみません (>_<)💦
    ありがとうございます (*^^*)💕
    携帯等で撮っている姿を撮影出来たらとても嬉しいですよね 👶💕

    そうなんです 😔💦
    なかなかいないので寂しいです 😭
    この前の健診行かれましたか 👶?
    1月の終わり頃にうまれたお友だちがいるんだと思って嬉しかったです 👶💕
    でもお話する機会がなかったですよね 💦

    そうなんですね 🤔✨
    初めて聞いた病院です 😳!
    そこの小児科は良い感じですか ??
    私はうめはらに行っています 👶🏥

    最近車では大丈夫なのですが本当可哀想ですよね 😭
    離乳食とかも始まったのでお買い物とか必ず行かなきゃですもんね (>_<)💡
    チャイルドシートは大丈夫なのですがベビーカーに乗ってくれなくなってしまって嫌がって泣いちゃいます 😱

    教えてくださってありがとうございます (*^^*)💕
    また今度行ってみようと思います 😊🍀

    • 8月6日
deleted user

こんばんは😄
もうすぐ6ヶ月検診なんですね😃どれだけ成長しているか楽しみですね✨確か、絵本ももらえるのかな?
うちも5ヶ月になりました😅離乳食〜は8月に入ってからですね💦食べてくれるかな…👶🍓さん、ブレンダーって使ってます?

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんばんは 😊🌙
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    6ヶ月健診はどれだけ成長してるかとか楽しみですけどちょっと不安でもあります 😭
    絵本ももらえるんですね (*^^*)📚
    確かそういうことが書いてあったような気がします 🤔✨
    5ヶ月おめでとうございます 👶💕
    離乳食は8月になってからなんですね ☺️💡
    食べてくれると思いますよ (*^^*)🍴
    私の娘は最初はよかったんですけどお野菜が始まるとなかなかで慣れるのに時間がかかってしまったんですけど 😅(笑)
    今は口を開けて食べてくれるので嬉しいです 👶💕
    ブレンダーは使ってないです (>_<)💦
    ブレンダーがあったら絶対に便利だと思うのですが今は離乳食を作るのが意外と楽しいのでなんとか自分で頑張ってます 😊🍀
    でもやっぱり家事や育児とか苦手なのでこれから大丈夫かな 😔? と思ったりしていて考え中です 💦

    • 7月31日
あーたろ

  
大丈夫ですよ〜☺️

記念になりますよね✨

行きましたよ☺️
なかなか他のママさんとお話できませんでしたよね💦
思ったより時間がかかって大変でしたよね😱
私は3時20分くらいに帰りました💦
普段同じ月齢の赤ちゃんなかなか見なれないのでなんか楽しかったです😄

すぐ見てもらえるので助かってます✨
皆生に住まれてますか??
そうだったら私とまあまあ家が近いかもしれないです☺️

あら💦
暑いので抱っこ紐もあんまり使えず大変ですよね😱
娘はベビーカーに乗せると常に動いてないと泣くので買い物行ってもゆっくり見れなくて困っています💦

ぜひ行ってみてください✨
初回はホットペッパーのクーポンで20%オフみたいです☺️

  • あーたろ

    あーたろ

    すいません💦また間違えて投稿してしまいました😱

    • 8月7日
  • 👶🍓

    👶🍓


    ありがとうございます 😊🍀

    他のママさんとお話をする感じじゃなかったですもんね 😭
    そうなんです (>_<)💦
    とても時間がかかってビックリしました 😭!
    私は結構ギリギリに着いてしまったので4時くらいに終わりました 😱(笑)
    同じ月齢の赤ちゃんがたくさんい安心しましたよね 👶💕

    すぐ診察してもらえるんですね 🤔
    皆生ではないんですよね (>_<)🏡
    両三柳に住んでいます ☺️🏡
    あーたろさんはどこに住んでおられるんですか 😳🏡?

    やっぱり泣いちゃいますよね 😭💦
    ベビーカーは泣いちゃう時期なんですかね 👶?
    私も抱っこしながらベビーカーを押してなのでお買い物できないんですよね 😭
    わかります (>_<)!
    ゆっくり見たいのに困っちゃいますよね 😔💦

    20%オフって大きいですよね ☺️✨
    ぜひ行ってみたいと思います (*^^*)💕
    ありがとうございます(^O^)♪

    • 8月7日
  • 👶🍓

    👶🍓


    大丈夫ですよ 😊♪
    お気になさらないでくださいね 🙆✨

    • 8月7日
  • あーたろ

    あーたろ


    ゆっくりお話はできなかったですよね💦
    支援センターに行ったほうがいいのかなって思いました😅
    👶🍓さんは支援センターに行かれてますか??
    他の子と比べてうちの子はおおきくてびっくりしました😂
     

    小学生の頃は両三柳に住んでました☺️
    今は車尾に住んでます✨

    一人で遊べるようになったからベビーカーは退屈なのかな??
    結局抱っこになっちゃいますよね😂

    ぜひ行ってみてください☺️

    • 8月9日
  • 👶🍓

    👶🍓


    やっぱり支援センターがいいんですかね 🤔✨
    0歳児のときに何回か行きました 👶💕
    でも最近は行ってないですね (>_<)💦
    あーたろさんは支援センターに行かれてますか 👶?
    なかなか支援センターでもお話出来ないのでどこがいいのだろうかと悩む日々です 😭💦
    そうなんですね 😳!
    あーたろさんの娘さんは大きいんですね 👶🍀
    私の娘は標準くらいだと思います 👶✨

    両三柳にお住まいだったんですね 😊🏡
    車尾はティンクルティンクルとかしまむらの近くですかね 🤔🏡?

    長時間は難しくなっちゃいましたよね (>_<)💦
    ベビーカーが寝ている姿勢に近いのでおすわりして周りとかが見たいのかな ? とも思ったりしますがどうなんでしょうね 😅

    あーたろさんはどこの産院でご出産されましたか 👶?
    子宮がん検診に行きたいのですがいろいろ調べたり口コミを見たりするのですが悩んでしまって (>_<)💦

    • 8月9日
  • あーたろ

    あーたろ


    私は行ったことないんですよね💦
    なかなか行きづらくて😣
    支援センターでもなかなかなんですね😣
    支援センターは結構人が多いですか??

    みんなに大っきいって言われます😅
    どんどん大きくなるのて抱っこ大変ですよね💦

    ちょうどその中間地点くらいに住んでます😊笑

    周りが見えないと泣くのでリクライニング機能が付いているベビーカー買いました😅 
    ベビーシート乗せると首を動かして周りを見るのでいろいろ見たいんでしょうね😍

    私は医大で出産しました✨
    子宮癌検診まだでした😱
    妊娠中に1回しただけなんですよね💦
    内診1ヶ月検診以来してないので怖いです😱
    痛くないところがいいですよね💦 
    婦人科たくさんあるので悩みますよね😖

    • 8月9日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんな時間にすみません 😭💦

    あーたろさんは支援センターに行かれたことがないんですね 👶💡
    わかります (>_<)💦
    初めてだとなおさら行きにくいですもんね 😭
    私は自分から話しかけることが出来なくて人見知りなのでだと思うのですが 😭
    支援センターは0歳児の日しか行ったことがないのですが多いときと少ないときがあるのでバラバラなのかな ? と思います 😊
    ベビーマッサージとかのイベントがあるときは多いかもしれません 👶💡

    抱っこも大変で腰とか関節とかが痛くなりますよね 😭💦
    新生児の頃が懐かしくなっちゃいます 👶🍀(笑)

    そうなんですね 😳✨
    ティンクルティンクルとかしまむらには行ったりするので通っているかもしれませんね 😂(笑)

    私もリクライニング機能付いてます !
    なのでおすわりして周りを見えるようにしてみようかと思っています 👶💕
    いろいろ周りを見るのも楽しいんですよね 👶🍀

    医大でご出産されたんですね 👶🏥
    医大って紹介状がないと行けないですよね ??
    久しぶりとなると不安になりますよね 😔💦
    痛くないところがいいですし先生も看護師さんも優しい方がいいです 🙇‍♀️✨
    そうなんです (>_<)💦
    いろいろ調べているのですがよくわからなくなってきてずっと悩んでいます 😅(笑)

    • 8月10日
あーたろ

 
遅くなってすいません💦
私も自分から話かけるの苦手です😣
子育てしてるママ同士なのでいろいろお話ができるかなって思うので行ってみたいなとは思うんですけどなかなかです😫
そうなんですね!0歳児の日は月に何回かありますか??

本当にそうなんですよね💦
肩こりなんて今までなかったのに子育てして初めて肩こりを知りました😅
時々すごく小さかった新生児の頃の娘にも会いたいなって思います☺️

もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれないですね😄
👶🍓さんと娘さんにもお会いしてみたいです✨

首をよく動かして周りを見るので成長したなって思います✨

医大で不妊治療したのでそのまま医大で出産しました✨
普通なら紹介状がいると思います☺️
調べると逆に悩みますよね💦

この間日吉津の写真館に行ってみました✨
着ぐるみやドレスや着物まであって、娘に3種類服を選んで着させてもらったらかわいくてメロメロになりましたよ😍

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    自分から話しかけるのって勇気いりますもんね 😭
    やっぱりなかなかですよね (>_<)💦
    場所ごとで違うのですが月2回とか3回とかあるみたいです 👶💡
    私は何かイベントのあるときに予定が合えばたまに行っています 👶💕
    この月齢しか体験や経験出来ないこともあるのでこんな性格ですが娘のために勇気を出して行っています 😅(笑)

    そうだったんですね 😳💦
    それならなおさら肩とか辛いですよね (>_<)
    私も今背中からお尻にかけて痛いです 💦
    今も可愛いですがやっぱり新生児の頃の娘にも会いたくなっちゃいますよね 👶💕(笑)

    そうかもしれないですよね 🤔✨
    私もあーたろさんと娘さんにお会いしてみたいです (*^^*)💕

    首や腰もすわっていなかったのにあっという間に成長しちゃいますよね 👶🍀

    医大でご出産されたんですね 👶🏥
    大きい病院だとやっぱり紹介状がいりますよね 💦
    そうなんです 😭 悩んでます 💦
    お家から中曽産科婦人科医院と長田レディースクリニックが近いのですが悩んでいまして 💦
    博愛病院も近いのですがどうなんだろうと 😅
    井田レディースクリニックもいいとお聞きしたのですがどこがいいとかお聞きしたこととかありませんか (>_<)?

    早速行かれたんですね 👶📸
    いろいろお着替えが出来るんですね 👶💕
    絶対に可愛いと思います (*^^*)💕
    今度お会いすることがあったら見せていただきたいです 👶💕

    • 8月17日
  • あーたろ

    あーたろ

     
    大丈夫ですよ✨

    そうなんですね!👶🍓さんは次いつ行かれる予定ですか??
    私も娘のために頑張らなきゃって思います☺️

    やっぱり腰にもきますよね😣
    新生児の頃は大変だったけど会いたいですよね💓 

    支援センターに行ってみようと思うのでぜひお会いしたいです☺️✨

    紹介状なしだと5000円かかりますもんね💦
    私のお母さんはいつも長田産婦人科に行ってるみたいで普通にいいみたいですよ☺️

    ビデオカメラだけはOKでしたよ✨
    今までで1番かわいい娘を見れました😍
    ただの親ばかですけどね😅笑
    3枚とも買うと1万4000円でしたよ✨
    1枚だけ買うつもりでしたけど3着のなかから選べなくて結局3枚とも買ってしまいました😅
    キャンペーンで1枚目2000円と着替え放題はいい戦略だなって思いました😂笑

    • 8月17日
  • 👶🍓

    👶🍓


    ありがとうございます 😊♪

    20日の月曜日に福原支援センターでヨガ ? があるみたいで0歳児の日ではないんですけど腰とかが痛いので急な用事が入らなければ行きたいな 〜 と考えています 👶💕

    大変でしたけどすごい頑張ってましたよね 👶✨

    ぜひお会いしましょう (*^^*)💕

    そうなんですよね (>_<)💦
    5000円あれば何か出来ると考えちゃうのでやっぱり個人病院ですかね 🏥
    あーたろさんのお母さんは長田産婦人科に行かれておられるんですね ☺️✨
    長田産婦人科も近いので行ってみようと思います 🏥
    良いところなら安心して行くことができます 😊🍀

    我が子は可愛い 💕 親バカなのは仕方ないですよね 😂(笑)
    ついつい可愛くて記念に残しておきたくて買っちゃいますよね 👶(笑)
    そういう戦略だったんですね 😂(笑)

    • 8月17日
  • あーたろ

    あーたろ

    20日は予定が入ってるのでいけないなー😖💦
    また支援センターとか行かれるときに教えてもらえたら嬉しいです☺️💓

    5000円はかなり大きいですよね💦
    近いんですね✨
    私は実家が長田産婦人科の近くです☺️
     

    なかなかドレス着てる姿なんて見れないのでわが子可愛さに買っちゃいました😂
    はじめての子供なので余計可愛いです😍

    • 8月19日