※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。10カ月の娘におままごとをあげたいが、早すぎるか迷っています。つかまり立ち期におすすめのおもちゃはありますか?同じ月齢のママさん、クリスマス何をあげますか?

クリスマスプレゼントについて悩んでいます。
クリスマスの頃には10カ月になる娘。

おままごとをあげたい!と思っていました。
下調べで楽天を見ていたら、レビューが2歳のお誕生日にあげました!というのが多く、少し早すぎるのかな?という気もしてきました。
誕生日が2月なので、誕生日におままごとにして、クリスマスは別のものにしようかなぁとも。

おままごとをあげたかったのは、早いうちに興味をもってくれたらなぁと思って(*´ω`*)
包丁やフォークなどはまだ渡さず、食べ物とお皿くらいで、一緒にやりとりできたらなぁなんて考えていました。

今娘はつかまりたちが大好きなので、今の需要にあった物がいいのかなぁ。
つかまれり立ち期におすすめのおもちゃ、なにかありますか?

考えれば考えるほど迷っちゃいます>_<

みなさんならどうしますか??
同じくらいの月齢のママさん、クリスマス何あげますか??

もしよければお願いしますm(._.)m

コメント

いーたん❤

うちは掴まり立ちが早く、ぱぱが買ってきたおもちゃがありますが、丁度立って遊べるものでおすすめです。
フィッシャープライスというメーカーです。
1度調べてみてください。

• いーたん❤

いーたん❤

このメーカーのおもちゃがかなりありますが、結構おすすめですよ。

• 12月2日
ちゃんみわ(*´ω`*)

そのおもちゃ支援センターに似たようなのがあって、娘大好きです♡
検討してみます!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/