※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0715
お出かけ

来月の結婚記念日に普段出来ない贅沢なものを食べに行こう!となりました…

来月の結婚記念日に普段出来ない贅沢なものを食べに行こう!となりました!
大阪市内でオススメのちょっとリッチな飲食店、またはホテルビュッフェありますか?
今までそういうお店やホテルに行ったことがなくて、全く無知です(´・ω・`)
リッチと言っても気軽に行ける感じだと嬉しいです(´・ω・`)
子どもは実母が見ていてくれるので、ランチの時間帯でお願いします!!

コメント

ken

ロイヤルホテルで天ぷら!!!
我が家の定番ランチコースです!

deleted user

わたしも来月結婚記念日です✨
我が家はホテルニューオータニの中の叙々苑のランチに行く予定です😊