※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nohana
お出かけ

旅行会社でのホテル予約について。詳しい方がいらっしゃいましたら教え…

旅行会社でのホテル予約について。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください🙏

10月に主人が研修のため東京に行くので、ディズニーランドに遊びに行こうと考えています。

主人は研修先のホテルに宿泊、私は子供2人と実母、妹の5人で横浜にいる妹の家に泊まる予定です。

ディズニーランドには家族4人だけで行く予定で、横浜〜舞浜はかなり距離があるので、日帰りは無理ではないんですが…
ゆっくりしたいので、ディズニーランド近くのホテルに1泊したいなと思っています。

飛行機のチケットは安く抑えたかったので、先に取ってあります。
ディズニーランド周辺のホテルに詳しくないので、旅行会社で色々聞けたらと思うのですが、ホテルだけの予約はできるのでしょうか?

旅行会社のイメージ=飛行機+ホテルのセット

なので、できるのかな…と💦

あと、前泊してディズニーランドに行くか、遊んだ後に泊まるかも迷ってます。
お勧めがありましたら、ぜひ教えてください🙏✨

コメント

toma

旅行会社からホテルのみの予約もできますよ!

私は旅行会社ではなく、いつもネット予約で安いの選びます(^^)

ディズニーホテルに宿泊すれば
次の日の朝オープン15分前に入園できるので、そこはメリットかと思いますが値段が...って所ですね(°_°)

遊んだ後に近くのホテルに泊まった方が疲れてるだろうし、楽かな?とも思いますが、ディズニーホテルでないのであれば、少し離れた所のが確実に安いです‼︎タクシーで直ぐ行ける距離にもあるので、私は少し離れたホテルを選んでタクシー乗ります!

• nohana

nohana

詳しくありがとうございます😊
    近くのホテルにして、タクシーで帰るの良さそうですね❗️
    前に行った時に、帰りのバスや電車の時間とかをすごく気にしたことがあったので…
    夜のパレードなども見たいですし、ホテルに泊まってから帰った方がいいですね✨
    ちなみに、オススメのホテルってありますか?

• 7月26日