※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

育児しないくせに口出しはするってなんですか。すごい腹立つ。 マック…

育児しないくせに口出しはするってなんですか。。
すごい腹立つ。。 マックのポテトくらいあげたっていーじゃんって怒ってきたり 自分が靴履かせるの苦手なだけなのに この靴もうちっちゃいんじゃないのとか 言って来る
全然普通に履けるのに。 イライラが貯まります
あ、旦那です

コメント

メッッチャわかります!
うちはミルクを飲まない子なんですが、こっちは色々手を尽くしてるのに

心落ち着かせて飲ませてないからいけないんじゃない?

とか、他にも諸々上から目線でうっすーいこと言ってきます。ムカつきますよね〜

• ママり

ママり

ホンッットウザいの一言ですよね笑笑
    じゃあお前やれよって言いたいですし、黙れって言いたいです…。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月26日
ゆいたん

わかります!
うちの旦那もです💦
あついからクーラーつけてるのにずっとつけるの?汗もかかせないと…といってきます!
室温30度こえてて子どもも汗だくなのにそんなこといってきて腹立ちます!

• ママり

ママり

ほんとですね、、うちの旦那は真逆でずっとクーラーつけてる人です💦💦
    でもほんと一言多くてウザいって思ってしまいますよね

• 7月26日
  • ゆいたん

ゆいたん

うちなりに試したり考えたりしてやってることをいままでお世話もほとんどしてないのに批判されるといらっとします⚡️
    そのくせ育児はしてると言われたのでさらにイライラします!

• 7月26日