※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾☆*゚
ココロ・悩み

主人と13歳年の差があり、一緒に住んでおらず、すれ違いが続き、気分が落ち込んでいます。年の差や経験について悩んでいる方いますか?

旦那さんと13歳年の差があります。
私28歳主人41歳
主人のこと大好きなのですが
まだ一緒に住んでなかったり
私が社内恋愛であった為
仕事を転職したこともぁり
すれ違い生活が続き
悩みがあるはけでもないのですが
気分がおちてます(´;ω;`)
みなさんもそんな経験とか
年の差とかで思い悩む??ことぁりますか・・・・??

コメント

蒼羅紗

私事ではないのですが
友人が11個離れてるの気にしてました💧
それに相手はバツイチ子供2人なので余計…
その子も社内恋愛で問題等色々あったみたいです😣
ジェネレーションギャップがすごくて喧嘩が多いと言ってました
でも話すと似たようなとこあって
何かあったらちゃんと話すという決まり事をつけたらすっごく仲良しになれたと言ってました!
不安なことでもちょっとでもなにかあれば話してみたらどうでしょう?
最初は気を使うかもですが話せばなんとかなりますよ!

  • 綾☆*゚

    綾☆*゚

    ぁりがとぅござぃます♡交際6年半での結婚だったのですが結婚前も結婚後も含め喧嘩などはほとんどなぃのですが、やはりいま一緒に住めてないのが1番不安というか・・・・主人の実家での同居になるのですが、義母が片付けが苦手(物が捨てれない人)なのか、片付けも進まなくて色々と重なり気分が落ちていってます(ll๐ ₃ ๐)
    しっかりしなきゃですね私(*´ω`*)

    • 12月2日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    別居不安ですよねー
    うちも別居婚なのですごく不安です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    住むとこがなかなか見つからなくて
    我慢するしかですよね(இ(エ)இ`)

    • 12月2日
  • 綾☆*゚

    綾☆*゚

    さらささんも別居婚なんですかぁ(๑˙―˙๑)?
    わーなんだか近く感じます(;_;)
    妊活もしてるのですが
    なかなかですし
    本当に色々考えてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月2日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    赤ちゃんできる順番が早くなっちゃっててんやわんやです💧
    赤ちゃん生まれても当分は別居婚で旦那が実家に入り浸る感じです。
    一緒に住んでないと連絡来ない時何してんだろーって思っちゃいます。
    一緒に早く住みたいなって思います😣
    なんかあった時隣にいてくれないのはかなり寂しいです(´・ω・`)

    • 12月2日
  • 綾☆*゚

    綾☆*゚

    わかります。゚(゚´Д`゚)゚。連絡ない時や自分が仕事で相手が休みの時とか特に不安になったりしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お腹に命があるからこそ
    1人ではなぃけど
    不安でさみしい気持ちになりますよね(´・_・`)

    • 12月2日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    何やってるのかわからないから不安ですよね(இ(エ)இ`)
    一緒に住んでないと父親って実感まだ全くないって言ってます💦
    早く一緒に住めるようになるといいですよね!

    • 12月2日
  • 綾☆*゚

    綾☆*゚

    本当ですね(´・_・`)
    さらささんも早く一緒に住めるようになるとぃぃですね(*´˘`*)❣❣
    出産までがんばってくださいね☆

    • 12月2日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    不動産行きまくりますね!
    綾さん妊活頑張ってください!
    ありがとうございます💕

    • 12月2日
J.はる♡

旦那は14歳上です。
ちなみに私25歳、旦那39歳で結婚5年になります。
出会いは職場です。
私は結婚を機に仕事を辞めました。

付き合い始めてから早い段階で同棲を始めて、入籍だったので別居などの経験はありませんが、綾さんが不安に思ってることしっかり伝えてみたらどうですか?
男の人ってなかなか言わないと気づいてくれません(><)
我が家は小さなことでもちゃんと伝えてます。
自己申告制と2人で言ってますが(笑)

年が離れてると色々悩むこともありますが、私は年上の旦那と結婚できて良かったと思っていますよ(*´ω`*)

  • 綾☆*゚

    綾☆*゚

    ぁりがとぅござぃます(*^^*)
    そぅですねー私もしっかり伝えなきゃですね(´・ω・`)
    不安や心配なことしつかり向き合って伝えてみます(´・_・`)V

    • 12月2日
  • J.はる♡

    J.はる♡

    これから長く一緒にいる相手になると思うので、我慢しすぎもよくないですよ。

    向き合うのも勇気がいると思いますが、少しずつでいいので伝えていけたらいいと思います。

    • 12月2日
  • 綾☆*゚

    綾☆*゚


    ぁりがとぅござぃます(*´˘`*)❣❣がんばってみますね(*^^*)

    • 12月2日