※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

29週の初マタです😊🌈💓ちょうど1ヶ月後、大阪から鹿児島へ里帰り出産予定…

29週の初マタです😊🌈💓
ちょうど1ヶ月後、大阪から鹿児島へ里帰り出産予定です😊💓

旦那さんと2ヶ月ちょいも離れ離れ😢
頻繁に会いに行ける距離ではないので、もう産まれるまて会えないのか〜とちょっと寂しいです😞

そして、里帰り中に旦那さんの誕生日があります🎉赤ちゃんが生まれるまでの2人で最後の誕生日。

一緒に過ごせない分、里帰りするまでにお祝いしたくて、
何かサプライズでもしようかな〜と考えてます😊🌈💓
引っ越しや出産準備、体調的に旅行は厳しそうなので、
近場で家族風呂(2人ですが笑)を予約しよーかなーと思ってるんですが、それ以外が何にも思いつきません😂💦🌈

皆さまのお力をお借りしたいな〜と思って質問させて頂きました🤣🌈💓
何かいいサプライズ、いいプランありませんか?❤️💚💙

コメント

miiin.

自分が妊娠中だと、中々大きなサプライズができないですよね😂😂

私はお誕生日プレゼントを
宝探し形式で渡しましたよ☺☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

宝探し形式楽しそうですね☺️💓
    ですが、プレゼントも思いつかなくて大変なんです😂💦笑

• 7月26日
  • miiin.

miiin.

楽しかったみたいです🤣❤️
    旦那さんのお仕事はなんですか?
    うちはサービス業だったので
    腕時計プレゼントしました☺
    お仕事で使えるものか、
    日常で使えるものか、
    旦那さん次第ですが😭😭
    私は、「いま、これほしいんだよねー」と言って
    画像みせて「いま、欲しい物ないのー?」って言って
    欲しい物探りました😂(笑)

でも、2ヶ月離れるということなので
    ななさんの愛情たっぷりの手作りの
    ご飯が一番のプレゼントかもしれません❤️❤️

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がされても絶対楽しいですもん😍💓

旦那さんの仕事は配達関係です😊トラックで毎日300〜400キロ走って、暑い中サッシを取り付けたりしてます😂💦何が必要なのかイマイチぴんとこないのと、趣味がバス釣りなのでそっち関係にしようかとも思ったんですけど、そっちの知識もなくて😂😂😂💦💦💦

やはり探りを入れてみるかな〜🤣💓🌈
    ご飯か〜🤣💓候補にいれてみます🤣💓

• 7月26日
コキンちゃん

同じく初マタ、そして私も大阪から鹿児島へ里帰り出産で一昨日から帰って来た者です☺️💕境遇が似ていてとても驚いてます!(笑)
私も同じく2ヶ月ほど離れ離れなので、まだ里帰りして3日目ですがすでに旦那さんに会いたい寂しさで泣いてしまいます😭(笑)
旦那さんとは里帰り前に、プロポーズしてもらったレストランで一緒に食事しました🤗サプライズとなるとなかなか難しいですが、とにかく一緒にいれる時間をなるべく作って優しく接してました😂(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週数も同じくらいやし、びっくりです‼️❤️笑
    鹿児島のどこですかー?❤️

やっぱり寂しいですよね〜😢帰るまでまだ1ヶ月あるのに今の時点で泣きそうになってます😢💦後期つわりなのか、頭痛で毎日死んでるのでサプライズが厳しいかな〜と思ってきたので、出来るだけ体調良い日を増やして一緒に居れる時間を楽しく過ごそうと思います😢🌈💓💓

• 7月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ほんとに私もびっくりです😳😳笑
    私は薩摩半島のほうで南さつま市方面です🙌💕ななさんはどちらですか?

今のうちにいっぱい旦那さんと一緒にいてください😭❤️私もなにか旦那さんにしてあげればよかったって後悔してます😢
    鹿児島は何をするにも車ないとへ不便だし帰ってきてから毎日ひまでひまでしょうがないです😂笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

反対側だ〜🤣私は鹿屋の方です😊

ありがとうございます😊😊❤️出来ることを精一杯やってあげようと思います❤️

鹿児島は車があっても暇ですよね🤣何されてます?🤣💓

• 7月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ほんとですね😂(笑)残念😂😂
    大阪はどちらですか?

友達にも車ないとなかなか会えないので、帰って来てからは実家の家事をしたりしてます。あとはとにかく暇なのでWOWOWで映画を見たりかなりゆっくり過ごしてます😅それでもいつか飽きそうなので何かしらやること見つけなきゃなぁと思ってます☺️🙌

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

山形屋にベビー用品のディモワが入ってるみたいなのと鹿屋には何も無いので市内にはちょくちょく行く予定です😋💓
    大阪は、和歌山寄りの河内長野市ってゆうまたまた田舎です🤣💥

家事と映画か〜🤣それでもまだまだ時間有り余りますね🤣💦ほんと何しよう〜?😵‼️ウォーキングしたいけど真夏のウォーキングは地獄ですしね😭💥

• 7月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですか⸜(*˙꒳˙*)⸝それは知らなかったので私も市内に行くことあれば行ってみたいと思います😊💕
    なるほどですね😂😂私も東大阪市なので都会とは程遠いです😂笑

ウォーキングは今の時期難しいですよね😅😅家でストレッチしたりスクワットしたりになりますね😅

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大阪でも田舎が落ち着きますよね😂❤️

ストレッチとスクワットか〜😂マタニティヨガのDVDでも借りようかな🤣🤣🌈🌈

• 8月1日