※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

昨日はパートを始めてからの初給料日!明細見たら、自分で計算してたより…

昨日はパートを始めてからの初給料日!
明細見たら、自分で計算してたよりちょっと多くてウキウキして職場を出ました。

仕事のあと子どもたちとスーパーに行ったら、
「ママ〜、これ食べたい!!」と長男が言うので見てみたら…1500円のシャインマスカット( ̄◇ ̄;)
前に、頂き物で食べたの覚えてたんだね。
美味しいもんね。ママも好きだよ。

いいよいいよ!夕飯後にみんなで食べよう!!と、買って美味しく頂きました(◍′◡‵◍)

独身時代とは違って、頂いたお給料は自分の為だけには使えないよなーって実感しました(笑)

子持ちに理解のありすぎる素敵な職場で、ありがたく働かせてもらってます。
さぁ、また1ヶ月頑張るぞー!!

コメント