※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
ファッション・コスメ

現在小さな島で住んでおり、お洋服が何も買えません( ;∀;) (島にはお…

現在小さな島で住んでおり、お洋服が何も買えません( ;∀;) (島にはお店が一切ないため。)
ネットでお洋服を買ったことがないのですが、皆様ネットでお洋服を買うときは何のサイトで購入されていますか?!

何でも良いので教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天愛用してます☺️

• みつき

みつき

コメントありがとうございます!
    楽天ですか☆その際は、欲しいアイテムを検索画面で検索して探すような感じでしょうか(´・ω・`)?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです。
    後は服ならジャンル絞ってランキング見たりもしてます☺️

• 7月26日
ひまわり

ゾゾタウン、アイルミネ、マルイ、あとはメーカーの通販サイトから買います!

すーぷ

ZOZOTOWN、楽天、Donobanあたりですかね♡

それは不便ですね💦
送料とかもかかりそうですしまとめて買った方がおトクかもしれませんね。
楽天に西松屋のサイトありますよ☺️
後はネットでは買った事は無いのですがギャップやH&Mのサイトはよく見てます。
オンラインショップもあったはずです。
ギャップら少し小さめだったり、丈長くて細めに感じるのでワンサイズあげて買ってます。
西松屋はいつものサイズでもワンサイズでもどちらでも大丈夫です。

ボブ❤︎

ショップリストや楽天市場でお買い物することが多いです♪
お洋服はレビューを参考に購入してます!
たまに失敗もありますが失敗してもいっか位ののお値段のものしか買いません(^^)

ぽん

わたしはゾゾタウンです!

(´・ω・`)

h&mよく見ます😂👏👏

.stや楽天で買ってます(^^)/

双子ママ

zozotownか、好きなブランドの公式サイトで買います!