※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊活

高温期7日目で排卵検査薬が陽性になるのはいつ頃ですか?

2人目妊活中です☆
タイミングを取った後も排卵検査薬(ラッキーテスト)を続けています。
妊娠しても陽性になると聞きましたが、高温期何日目から陽性になったか、経験のある方、教えてくださいm(_ _)m
ちなみに今日は高温期7日目です。
妊娠の兆候は全くないですが、初めて排卵検査薬を使用してタイミングが取れたので、期待してしまってますf^_^;)
妊娠の兆候としては、とにかく鼻水が出ます。
ただの風邪かもしれませんが…笑

コメント

yamato…⭐

すみません。
排卵検査薬ってなんですか?

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    妊娠検査薬みたいに尿をかけて検査するんですけど、排卵が近付くと陽性になるんです。
    妊娠しても陽性が出るらしいので、しばらく排卵検査薬を続けて、陽性になったら妊娠検査薬でちゃんと検査しようかなと思ってます☆
    私もママリで排卵検査薬のことを知りました♪

    • 12月2日