※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
雑談・つぶやき

友達夫婦。私たちより5年早く結婚して、1度流産して以来子供の話とか気…

友達夫婦。
私たちより5年早く結婚して、1度流産して以来子供の話とか気をつかっていた。子供要らない宣言までして。。加えてウチらの結婚、出産をあまりよく思ってない⤵︎⤵︎⤵︎

「ヒロともちゃんが結婚すると思ってなかった」
「子供産まれると思わんかった!」

はあ?笑

夫婦揃ってウチに関心があるのか、乗ってる車、就いてる仕事、収入、お出かけした場所、色々聞いてくる。終いにはダメだししたりうちの旦那の文句。

はあ?笑笑

旦那の方は会った時挨拶くらいでまともに会話できないのに、影でウチら夫婦の事色々聞いたり言ってるみたいで。←( ´Д`)キモッ

相手にしたくないから疎遠にしてたけど定期的に 連絡ある。悪い人達ではないけど付き合い方難しい⤵︎⤵︎⤵︎どうしたものか

コメント

ぽむ

待ってください…😭💦
これでも悪い人ではないんですか?!
これ読んでわたしも『はあ?』です😂
定期的に連絡あるのはヒロともさん家の状況を探っているのかなと思いました…😱
友達夫婦もお子さんのことがあれど、なにかと突っ込みすぎかと…何様?と思ってしまいました…🙄💦

• ヒロとも

ヒロとも

奥さんは学生時代からの友達なんですけど昔から上から目線と言うか、世話好きて感じです(;・∀・)
    昔からハイハイ、て聞いてるんですけど結婚したあたりからちょくちょく文句入るんですよ、親か?て思います笑

• 7月26日
  • ぽむ

ぽむ

親か?に笑いました😂💦
    結婚してから変わったんですね…😭
    わたしなら適当に連絡返して、家のこと聞かれてもさらっと流しますかね🤔そして絶対会いません!(笑)

• 7月26日
  • ヒロとも

ヒロとも

何か、勝手に対抗心燃やされてる感じがします(;´Д`) 勝手にどうぞ~です笑
    何やかんやで会うの回避してます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 7月26日
  • ぽむ

ぽむ

そんな感じですね😫💦
    勝手にどうぞ〜って流されるのが一番堪えるかもしれません(笑)
    このまま会うことなく過ぎていけたらいいですね😼✨

• 7月26日
ぱんまん

いくら友達でも、他人ん家の事情をズケズケと聞いてくる人無理です\(^o^)/なんのために?と思ってしまいます。

わたしならブロックしちゃうレベルです。

• ヒロとも

ヒロとも

学生時代はこんなに荒んでいなかったんですけどねー(;・∀・)
    結婚してから小言ババアみたいになってます笑

• 7月26日
  • ぱんまん

ぱんまん

変わる人いますよね😓
    良くなるひともいれば、悪くなるひともいますね…😅
    いちいちウザイ人ですね(笑)
    その友達夫婦とは交流なければいけないなどはあるんですかね?🤔
    わたしなら昔からの友達でもそこまでのレベルだといい加減にしろ的なライン送ってさよならしちゃいます🤗

• 7月26日
  • ヒロとも

ヒロとも

そうなんです、学生時代は面倒見の良いお姉さんて感じだったのですが(;´Д`)
    奥さんが定期的に連絡よこしてきます。その度ほとんど断わるんですけどね笑

• 7月26日