※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家事・料理

カーテンについて教えてください。新築でお家を建てた方、買った方、ど…

カーテンについて教えてください。
新築でお家を建てた方、買った方、
どこでカーテンを買いましたか?
オススメのところがあれば教えてください🙇‍♀️
ハウスメーカーにお店リスト?みたいなものをもらったのですが知らないお店ばかりで戸惑ってしまいました💦

コメント

はるたん

レースは、花粉カット&外からは中が見えないというニトリの物にしました!安いのに高機能です✨
遮光カーテンはキッチン用品や家具のお店として有名なケユカというお店にしました!こちらもお手軽価格で、長さや幅はもちろん、ヒダの感じや生地の縫い目の感じなどもオーダーメイドで作っていただき、とても満足です😊

• きりん

きりん

高機能なものがあるのですね👀
    教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 7月26日
むー

カーテンレールはKEYUCAで、カーテンは無印良品です。
レールも無印良品にしようと思ってたのですが、採寸や取付けがセルフだったので失敗したら怖いからやめました。

• きりん

きりん

無印はセルフなんですね、知りませんでした!(◎_◎;)
    教えていただきありがとうございました😊

• 7月26日