※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
雑談・つぶやき

義実家、行くたびモヤモヤするー💦車ですぐだから週1くらいで行ってるけ…

義実家、行くたびモヤモヤするー💦

車ですぐだから週1くらいで行ってるけど、毎回娘に「しばらくだねー」って言ってくる。いや、先週も会いましたけど?とか思ってしまう😅

髪の毛ふさふさベビーの娘。
確かに前回も「前髪が目にかかりそう」とか「髪の毛邪魔じゃないのー?」とか言ってたけどスルーしたのに。昨日は抱っこひもで寝た所、ハサミ持ち出した💦いや、正しくは持ってこさせた。前髪を切らせたいのは義父。理容師免許のある義母に「切ってあげたら?」って。いやいや、親である旦那さんか私に聞くでしょ!旦那さんはゴロゴロしてて、私のアイコンタクトに気づかない!あー、このまま前髪切られたら帰りの車で泣くよ、私。ブチギレだなーと思ってた所、「いや、いいよー。記念の筆?作ろうかどうしようかって話してて〜」って言ってくれて助かったけど。もう少し早く言ってよ❗️やめて‼️とか強めに言ってよ❗️と思いましたが、髪の毛切るの阻止できたから良いか😅

あー、初孫フィーバーはいつまで続くんだろ…

コメント

コアラ−5kg

分かります!
会ったばっかりなのに、久しぶりー!って、あわせてないみたいに言われてイラっとしたことあります。
爪切れ、髪切れ、オムツそろそろ外さないととか、まじほっといて欲しいです☹️

  • めいママ

    めいママ

    回答ありがとうございます✨
    共感してもらえて嬉しいです〜☺️

    週1以上会いたい。という気持ちなんだと思うんですが、こちらはたくさん会わせてるつもりなのに❗️とモヤモヤします💦

    孫の人数は関係ないんですかね😅今後は卒乳やら、オムツ外しやら言われるのかと思うと憂鬱ですー。

    • 7月26日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    同じ事でイラッとしてるお嫁さん多いですよね😅
    ママリで愚痴ってストレス発散させてます(笑)

    • 7月26日
  • めいママ

    めいママ

    ママリ見てると、もっとインパクト強い人がいて、うちはマシな方かな?と思えるのでまだやっていけます😂笑

    • 7月26日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    グッドアンサーありがとうございます!
    本当にひどい人いますもんね😅うちもまだ大丈夫な方です(笑)

    • 7月26日
  • めいママ

    めいママ

    いえいえ☺️
    独り言にコメントありがとうございました✨

    義実家もそうですが、ママリだと旦那エピソードもすごいの書いてる方もいるので、自分の旦那さんは良い方だと言い聞かせて、優しく接してます笑

    • 7月26日