※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
その他の疑問

熊本市で評判のいい消火器内科、内科について質問させていただきます。…

熊本市で評判のいい消火器内科、内科について質問させていただきます。元々、胃に良性のポリープがあり、2年くらいに1回胃カメラを飲んで検査をしていました。本来なら今年検査の予定だったのですが、産後すぐ慣れない育児に追われて、実家のある宮城県で受けそびれてしまい、先月末に熊本に戻ってきました💦昨年結婚し、熊本に移り住んだため地元の病院の情報など全くありません(>_<)どなたかここの先生胃カメラの検査するの上手だよとか情報ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい😖子連れでも行けたら助かります。

コメント

あや

水前寺にある小山胃腸科内科は上手でとても評判ですよ(o^^o)
ポリープ検査は私はしたことないですが、年に一回の血管腫検査をしてもらってます。人気でいつも人が多いです。

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます😊
    ネットで色々調べて検討してみます。ありがとうございます。血管腫検査とはどのようなものですか?胃カメラはホント体調がいい時に上手な先生じゃないた辛いので上手い先生だと助かりますね😌と

• 7月26日
  • あや

あや

血管腫があるので年に1回腹部エコーで診てもらってます。中央病院と提携してるので何かあればすぐにそちらで検査もしてもらえます!

• 7月26日
  • あやちん

あやちん

そうなんですね😵
    大きい病院と提携されてるのであれば安心ですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月26日
りゅー

新町にある服部胃腸科は上手らしいです!けど人気なので電話して予約してから行った方がよいですよ!行かれる際は電話されて聞いてみて下さい

• あやちん

あやちん

ありがとうございます‼︎調べてみたらぅちから割と近いみたいです✨
    検討して行ってみます‼︎混むのは嫌ですが💦

• 7月26日