※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

めっちゃくだらないですが、、メルカリで買い物するの楽しすぎてついつ…

めっちゃくだらないですが、、
メルカリで買い物するの楽しすぎてついつい買ってしまうんですが同じような方いますか(*゚-゚)?
なに買ってますか?

子供がいるとなかなか買い物できないし、旦那へのイライラのストレス発散も兼ねてます😂

コメント

はみあママ

私もたまにメルカリで買い物してます♡住んでる所に西松屋等無いので子供服を主に買っています\( ¨̮ )/
たまには一人でゆーっくり買い物とか行きたい‼︎笑

• みや

みや

メルカリは買い物らくでいいですよね💛わたしも子供関係はけっこう買っちゃいます!
    1人で買い物、、わたしもしたい😭

• 7月26日
ママリ

ブローチやポーチなど小物をちょいちょい買ってしまいます♥

• みや

みや

ハンドメイドですかね??
    メルカリ安くていいですよね💛

• 7月26日
もくもく

こどもの服や靴、おもちゃをよく買ってしまいます💦
ついつい買ってしまいますよね😃
止まりません~😅💦

• みや

みや

安いのでたくさん買いたくなってしまいます😭
    わたしは子供関係と、あとはコスメ系が多いです(o^^o)

• 7月26日
イヌヅカ。

わかります〜😭
つい見ちゃって見ると欲しくなるので見ないようにしてます(笑)

自分の好きなブランドの服やマタニティとして使える服を購入することが多いです✨

• みや

みや

見ないようにしてた時期もありましたが旦那にイライラさせられてばっかりなのでストレス発散してます😂
    服は古着屋派なんですがわたしもたまに見てます✨

• 7月26日