※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち☺︎︎
子育て・グッズ

ノハナアプリでフォトアルバムに写真をアップロードする際、画質が悪くなる可能性がある警告が出ます。どの程度画質が悪くなるか不安で、お気に入りの写真を迷っています。

ノハナというアプリでフォトアルバムにされてる方に質問です🤓
子供が生後1ヶ月になったので1ヶ月分の写メをフォトアルバムにしようかと思っています。
アップロードする時に〝画像が小さくて画質が悪くなる恐れがあります〟と出る物があるんですけどどのくらい画質が悪いのでしょうか??
お気に入りの写メがほとんどその警告がでてしまって迷っています😢
お願いします✨

コメント

ゆう1003

多少ですよf^_^;
あまり気にならないと思いますけど(≧∇≦)

• あち☺︎︎

あち☺︎︎

多少ですか!
    頼んでみようと思います🐻
    ありがとうございます😍

• 12月2日
くるみだんご

ノハナ利用してます(´,,•ω•,,`)
インカメラで撮ったものが警告でちゃったりしますよね〜わたしもこの間、警告がでてたのを使ってみましたけど気にならなかったです。ちなみにiPhoneなんですけど。他の写真とそんなに変わらないかなと(´∀`)

• あち☺︎︎

あち☺︎︎

私もiPhoneです🙃
    警告出るものの方が多いくらいで迷いました😭
    変わらないなら頼んでみようと思います!
    ありがとうございます😍

• 12月2日
まるえりちょん

こんばんわ🎵
見えないって程画質悪くはならないですが、少しぼやける感じです♡
あたしは特に気にならなかったですよ😝

• あち☺︎︎

あち☺︎︎

少しくらいなら仕方ないかなと思うので頼んでみようと思います❣️
    ありがとうございます😍

• 12月2日