※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

おしゃぶりが合わなくて困っています。おしゃぶりをしてくれない子もいるのでしょうか?最初はこんな感じなのでしょうか?楽に使いたいです。

おしゃぶりをすると楽だと聞いたので、
歯並び悪くなるの嫌だなと避けてきた私ですが、先日おしゃぶり買ってみました。出っ歯にならないおしゃぶり、というものです。

が、口に入れてもアムアムするだけで、すぐ押し出してしまいます😓
おしゃぶりしてくれない子なんているんですか?😭
それとも最初はこんなもんなんですか?😭

おしゃぶりの楽さを私も味わいたい😓笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も初めて使わせて見た日から断固拒否です🤣
うちの子の場合は完母なのでシリコンが嫌なのかな?と思ってます💦
哺乳瓶も嫌がるので🤣

ふー

うちの子もしてくれなかったです

少しおしゃぶりを押さえたらしてくれる時が1.2回あっただけでおしまいでした

早くからしないと受け付けてくれないと、聞いたことあります🤔

2人ともおしゃぶり拒否でしたよー😅

Mama

最初は、だしてました。
それがどんどんコツをつかんで、
吸えるようになりました😊
自分の手で取るようになってから
吸わなくなっちゃったのですが😂
吸ってくれる間はおしゃぶりで寝てくれることもありました!

raryママ♡

うちの長男次男はしてくれませんでした。
口の中にいれてもすぐに押し出してきました
3番目だけ吸ってくれたんですが
吸ってる顔かわかわいくて♡
吸ってくれると楽やなっておもいました!

まま

完母だとなかなかおしゃぶりは難しいですよね(´;ω;`)ウッ・・
うちの子も何度やっても、どのおしゃぶり使っても無理です、、、
おしゃぶりに母乳塗って咥えさせると成功した方がいらっしゃいました!

うちも最近デビューしました!
ベーって出しても何度かくわえさせると、急にうまく吸い付くようになります。
私がやると出すのに旦那がやると吸い付く時もあり、よく分かりません(>人<;)
でも、おしゃぶりは本当楽です!
夜はくわえながら勝手に寝るし、今もおしゃぶりしながらウトウトしちゃいました^_^
極力昼は使わないようにしてます。
おしゃぶり姿可愛いですけどね(笑)

ちなみに上の子の時は出っ歯が怖くておしゃぶりは一切使いませんでしたが、今は出っ歯です(笑)遺伝かな?(`・ω・´)

2個試して、嫌がったのと嫌がらなかったのがあったので、嫌がらなかったのをさせました😄おしゃぶりさせるとすんなり寝てくれたので楽でしたよー!辞めた時もタイミングよかったのか、すんなり取れました😊✨