※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女神
ココロ・悩み

体調が不安定で、妊娠の可能性が気になるようです。症状には個人差がありますが、不安なら検査を受けることをおすすめします。

腰が痛い、体がだるい、貧血になる、目外がしたりはすごく匂いに敏感になったり、子宮ら辺がたまに痛くなる、乳首が痛い、織物が少しずつ減ったり、お腹が張る感じがある、これって妊娠してるの?まだ曖昧で不安です!

コメント

ぴ

わたしは体の症状の前に、生理が遅れていて検査薬したら妊娠発覚しました!
生理はどうですか?( ´∵`)

• 女神

女神

生理は遅れていて6月の生理の時長かったんですよ!

• 7月26日

普通に生理前もその症状ありましたよ(*˙ᵕ˙ *)検査薬はまだですか?😊

• 女神

女神

生理が来るまでと思って8月4日まで待ってる状態です!

• 7月26日
ぴぴ

逆に織物多くなりました!
生理予定日何日ですか?気になるようなら生理予定日から使える検査薬試した方がスッキリしますよ

• 女神

女神

生理は6月25からなんですが、ただたんに遅れている可能性もあるので、8月4日まで待つことになりました!

• 7月26日