※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smy
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れず、痛みはじわじわ。お腹に痛みや腰痛も。陣痛か前駆陣痛か分からず、胎動も感じる。破水や出血はなし。間隔測り始めたばかり。

陣痛なのか前駆陣痛なのかただお腹が痛いだけなのかよくわかりません(;_;)起きてる方教えてください(;_;)

2時頃に寝たのですが、お腹の痛みで起きました。寝てる最中もなんとなくじわじわ痛みを感じていたような感覚がありました。お小水をしにトイレに行きましたが特に出血はなく、破水もありません。
痛みで少し汗が滲んでくるような、、感じです。痛みに弱いのですが我慢が出来ない程の痛みではないです。腰も少し痛くなってきたような気がします。
まだ間隔測り始めたばかりなのですが…どうでしょうか?
そして下の方でまだうにょうにょと胎動を感じます。

コメント

なゆ

6〜7分ぐらいの間隔かなと思います。
4:00頃まで様子を見てみてもいいかもしれませんが
1度産院に連絡して相談した方が
安心かなと思います☺︎

さとmama☺︎

始めは見分けるのが難しいですよね(>_<)
分からない場合は、病院に連絡して指示をもらうのが一番かと思います(^-^)

陣痛かちょっとはっきり分からないのですが…と状況を説明すれば指示してくれます(^-^)

こきんちゃん

7分間隔ですね!!

一度産院に電話して
確認取ってみてください!

• こきんちゃん

こきんちゃん

産まれましたか?😭♥️

• 7月26日
  • smy

smy

なかなか書き込めず申し訳ありません!無事に出産終えました!皆さんに言われたあと病院に電話して指示を仰いだら1時間後もまだ続いてたら来てください、と言われ行ったら子宮口4.5センチ開いてて順調です!って言われ、その1時間後には7.8センチになったもののそこから12時間の難産でした(;_;)

• 7月27日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

赤ちゃんもママも長い時間
    頑張ったんですね (´•̥  ̯ •̥`)♡

お疲れ様でした!

• 7月27日
pooh

身体に痛みが出てきて間隔も7分定期なので産院さんに電話かけて指示を仰いでください!
痛みが強くなるようなら本陣痛に繋がると思います!
頑張ってください!!

smy

まとめてのお礼で申し訳ございません。この時のはやはり陣痛で、病院着いた時点で子宮口4.5センチでした!ありがとうございました☺️