※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
サプリ・健康

妊娠36週目です!今日の夕方頃ショッピングモールで結構歩いて、その後ス…

妊娠36週目です!
今日の夕方頃ショッピングモールで結構歩いて、その後スーパーにも寄ったのですが家に帰ってから右足の付け根部分が激痛です:(´◦ω◦`):
寝返りする時も立ち上がる時も移動する時もズキィッ!って感じで激痛が走ります、、、声が出るくらい痛い、、😥
歩きすぎたのかもしれないです、、、同じような経験がある方、どうしたら楽に寝返りできるかコツを教えて欲しいです😂
明日起きた時に治ってますように、、、😞

コメント

なっきー

私も後期に入ってから毎日恥骨と足の付け根が痛いので、お気持ち分かります😭私の場合は、とくに起き上がる時が一番痛みます😭😭
本当は運動がてら散歩したりしたいのですが、できません、、もたないですよね😩みなさんどうしてるんだろう😭

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

回答ありがとうございます💓
    起き上がる時、変な緊張感でますよね、、嫌な予感しかしないから起き上がりたくない😭
    分かります😭もう出産まで我慢するしかないんですかね、、、😱

• 7月26日