※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
家族・旦那

愚痴です><.夫の前でお腹を支えるように触ってたり、撫でたりしてると、…

愚痴です><.
夫の前でお腹を支えるように触ってたり、撫でたりしてると、「お腹触りすぎだよ!」「変だからやめたほうがいいよ!」って注意?されます、、
変なことなのでしょうか??
「そんなにお腹触ってる人いないでしょ」とも言われます。。。
確かに、お腹が気になって触ってること多いと思うんですが、、気にしすぎなんですかね?
私は「何が変なのかわからない!」って反発するんですけど、挙句「子どもを甘やかしてるみたいで嫌だ!」
と意味の分からないことまで言われて、言葉でねじ伏せられます。
は〜、、こんなくだらないことで、口論したくないのに、夫は引いてくれません。
悔しいけど、言い返すのもばかばかしくなって、イライラをぶつけるところもなく、ママリに愚痴ってます😣
本当くだらないことだとは思うんですが、、、
私がおかしいんですかね?💦

コメント

mamari

妊娠中は私もよく触っていました☺️
そんな事言われるとなんだか悲しくなります💦

• ましゅまろ

ましゅまろ

本当、なんだか悲しくなりますよねー😢あんまり気にしないでおこうかな、、^^;💧

• 7月26日
かおり

お腹気になるし撫でたり触っちゃいますよね〜!
お腹の子に嫉妬ですかね?🤔
そーゆう感じではないですか?(笑)

• ましゅまろ

ましゅまろ

やっぱり触っちゃいますょね😣!!
    嫉妬なんですかね〜^^;
    甘やかしてるみたいで嫌だとか、、
    「は?」って感じですけど、、💧
    なんか、私がお腹ばかり気にしてること自体が嫌らしいんです、、、😥謎すぎる^^;

• 7月26日
ゆず

旦那さんの言ってることの意味がよくわからないです(笑)
お腹は毎日触った方がいいですよ!
張っているか確認にもなるしママの手の温かさが赤ちゃんにも伝わるみたいですよ😊
私なんてお腹さすり過ぎて洋服のお腹のところだけ毛玉ができちゃってました(笑)

• ましゅまろ

ましゅまろ

最近よく張るから、それで撫でたりもするし、、赤ちゃんにも伝わりますよね、、✨
    何が悪いの?!
    って言い返したけど、逆に「ちょっと感覚がおかしい」とまで言われて余計にイラッと、、、💧
    本当、理解不能ですよね😣‼️‼️

• 7月26日
ままり

外にいたら触らないけど、家の中では
胎動を感じる度触ります。旦那さんよくわからないですね…

• ましゅまろ

ましゅまろ

外にいるときも気になるとき触っちゃうんですよね〜、、それが嫌なのかな、、💧
    私の感覚がおかしいってよく言われるんですけど、共感してもらえてなんか安心します😣💦💦

• 7月26日

まだまだ初期ですがずーっとお腹触ってます(^O^)!お腹の中にいる自分の子がすでに愛おしくて仕方が無いです( *¯ ꒳¯*)✨全然触るの普通だと思いますよ~!笑
私はきっと生まれるまでお腹撫でまくります!(笑)

• ましゅまろ

ましゅまろ

愛おしいですよね👶🏻✨
    夫は全く実感できないことだから、仕方ないんでしょうけど、、💧
    やっぱり触りますよね><!
    わたしも気にせず、撫でまくろ😆ww

• 7月26日