※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
ココロ・悩み

旦那との仲良しに悩んでいます。相手の気持ちを考えると自分が嫌になり、赤ちゃんにも申し訳なく感じています。寂しい気持ちや不安があり、涙が止まりません。

仲良しについてです😔
批判や反対の意見などは
やめて下さい😔自分でも十分わかっています😔

お腹が出だしてから
旦那が仲良ししてくれなくなりました。
何度か話もして今するのは怖いから
産まれたらしようねと言ってくれてるのですが
頭ではわかってるつもりです。
でも旦那のことが大好きでひっついたり
キスしたりするとどうしても仲良ししたいな
と思ってしまい、旦那はそれに応じてくれず
悲しくなります…
誘ってもこないし(当たり前なのはわかってます。)
すぐ寝てしまうし、仲良しを我慢してる
そぶりもないです。
それも悲しくって😔
少しくらい我慢してるそぶりなどがあれば
安心なんですがまったくないので私だけ
そう思ってるのかなと思ってしまいます…
怖いからと言って大切にしてくれてるのに
こんなこと思ってる自分がすごく嫌です😔
赤ちゃんにも申し訳なくて…
浮気してたらどうしようとか
このままレスになったらどうしようとか
いろんな感情が混ざって涙が出ます😔
こんなことばかり考えてる自分も
すごく嫌です😢

コメント

もきゅきゅ

私もつい最近同じような感じでとてもモヤモヤしてました。
キスとかはしてくれるし、お腹も撫でてくれるけどそれ以上に繋がるようなスキンシップは無し…
でも、妊娠しててもこっちの性欲はあるからモヤモヤするし…かと言って、無理やりやるのも嫌だし……って悶々としますよね。
私の夫もお腹が大きくなるにつれて落ち着いてきてしまっていて、我慢するそぶりすら無いです。゚(/□\*)゚。

• あやな

あやな

ほんとにモヤモヤします😢
    このモヤモヤどうしたらいいのって感じです😩

• 7月26日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

モヤモヤがたまりすぎて夢にまでみたので、病院で止められてもいないのでつい先日はこちらから仕掛けました。
    最後までやってくれましたので私の気持ち的には満足したのですが、お腹も大きいのでやはり身体は少し辛かったですね……
    でも、モヤモヤしてたものがなくなって安心したのとか、夫の優しさに触れたのとか、お腹に子供がいるのに自分優先にしちゃった罪悪感とかなんか色々な感情で終わった後に泣きました笑

私は妊娠前から性欲が強い方だったので、そのあたりをどう折り合いつけてあと数ヶ月乗り切るか……悩んでます_(´ཀ`」 ∠)_

• 7月26日
  • あやな

あやな

仕掛けてもうちの旦那は全然です😢
    私も悩んでます😔笑
    あと約半年も我慢かと思うと…😩💧

• 7月26日
さくら

お気持ち分かります😭💦
私の場合は病院からはNGが出ていないので仲良しありますが、それでもしばらく誘ってくれなかったりすると寂しいような悲しいような、、不安になりますよね💦

• あやな

あやな

誘ってくれなかったらやっぱり寂しいし不安ですよね(T ^ T)

• 7月26日
ゆきゆきこんび

うちは結局そのままレスになって、息子が出来てからだからなんだかんだ一年半近くレスですかね🤷‍♀️
寂しい気持ちもありますが、うちはちょっと仕事で旦那が海外に単身赴任してるので出来ないっていうのが正しいのかも?
たまに帰ってきても息子が同じ部屋で寝てるのでなんとなくそんな雰囲気にもならず、、。なんなら二人目作るまでは行為しないんだろうなー?って軽く考えてます🤮
うちも息子が出来た時に怖いからって理由でしなくなりましたけど、なんか産まれたら産まれたで私もまあいいかなって気持ちになっちゃって。いつか改善するだろうって大きく構えてます。笑
浮気してるそぶりも全くないし🙆‍♀️
その行為が必ずしも必要ってことはないだろうし、浮気してる心配がなければ本当にあやなさんのことを大切に考えてくれてるんだなってことで優しい素敵な旦那様なんですよ💁‍♀️✨
妊娠中は特にネガティブになりがちだからポジティブにが大切です❤️
旦那様を信じましょう❤️
大切にしてくれてるってことは愛されてるってことです❤️
ってなんら回答になってないですね。笑
すみません😭

• あやな

あやな

まぁいいかなって気持ちになれれば良いんですがなかなか(T ^ T)
    ほんと何でもネガティブになってしまいます😭
    浮気してる心配はまったくないので
    旦那を信じてみようと思います(T ^ T)

• 7月26日

私もあやなさんと全く同じ状態でした…😢

この前久々に(やっと?)そういうムードになって夫も渋々最後までしてくれましたが自分があまり濡れてなくて…😂

すごく気持ちも上がってたし濡れてない事にびっくりしましたが身体が今はそうなのかな…と少し気持ちが収まりました😞

でもほんとダメな母親だ自分は…と思いつつ、旦那に対する寂しさと悲しさがありますよね😢

生々しい話ですみません😂
似たような悩みをお持ちの方が居て安心したので😳

• あやな

あやな

意外としてみるとそうなんですかね🙁笑
    こんなこと考えて…って思ってしまいますよね(T ^ T)

• 7月26日