※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

尼崎市に住んでいるのですが産婦人科に初診どこに行こうか悩んでいます。どこがいいたかありますか??

尼崎市に住んでいるのですが産婦人科に初診どこに行こうか悩んでいます。
どこがいいたかありますか??

コメント

おはな

塚口の南川クリニックの院長先生すごく優しかったし良かったです❤️
人によってはおじいちゃん先生なので、大丈夫??って思うかもしれないですが(笑)

残念ながら私は双子ちゃんだったので、県立尼崎医療センターに転院しました😢

• みー

みー

ありがとうございます💗
    先生が何人かいて変わったりすんるですか??

• 7月25日
white

尼崎のどのあたりでしょう?✨

ちなみに阪神尼崎駅のアマゴッタ内にある産婦人科は、おすすめしません。尿も出したのに妊娠してると言われず、内診も何もされず、生理不順を気にしすぎ、あと3ヶ月くらい経っても生理来なくて心配ならまたおいで、など、他にも腹立たしいことを言われ、話だけで何も診られず診察終わりでした。
次の日に別の産婦人科で、妊娠していることがわかり、改めて最悪だなと思いました。。

• みー

みー

武庫川です!
    教えて下さりありがとうございます。
    初診なのでしっかりしてくれるところにいきたいと思います💦

• 7月25日
  • white

white

すみません😭武庫之荘あたりの産婦人科は全然分からないです💦
    お力になれなくてすみません。。

初診だとどきどきしますし、口コミ大事ですよね!会う産婦人科を見つけれるといいですね😊💓

• 7月26日
おはな

院長先生が毎日いますが、たまに午後診は違う先生がしてる時もあるみたいです!病院に何曜日午前午後誰先生というプレートがあるのでそれで確認できます☆

• おはな

おはな

すみません!またコメントのところにしてしまいました😢

• 7月25日
  • みー

みー

ありがとうございます!
    みなさんの意見と距離を考えて行きたいと思います🎵

• 7月26日
まま

わたしは武庫之荘にある末包クリニックで出産しました👶🏻❤️
個室入院だし、ご飯も美味しかったし、院長は 一見ツンツンして見えますけど 優しいし聞いたことには きちんと説明もしてくれます🙆受付の方の対応も優しくていいですよ✨診察中など 子供みててくれます!

• みー

みー

ありがとうございます!
    調べて見ます✴️

• 7月26日
mama

私は塚口駅の隣接している建物にある武井レディースクリニックに行ってました( ᵕ̈ )少し待ちますが、すごく優しい先生でしたよ♡クリニックも綺麗で受付の方もみんな優しいです♡

• みー

みー

駅の近くはいいですね!
    調べてみます✴️

• 7月26日
ゆきんこ

県立尼崎総合医療センターで出産しました。
大きい所なので、先生達が冷たいかなと思いましたが、どの先生方もとても優しくて親切でした。最初からここに通えば良かったと思ってます!

初めはJR尼崎駅にあるココエのジュンレディースクリニックに通ってました。診察は早かったのですが、何も教えてくれないという感想です。
余計な事は何も言わず早いので経産婦さんなら良いかもです。

まゆみん

塚口の伊藤産婦人科に通ってました。
診察は院長先生(男性)お一人でされてます。たしか12週以降は内診せずエコーで赤ちゃんを見てくれます。丁寧ですよ😃お産は取り扱ってないので、セミオープンという形でお産は総合病院で、となります。中期で一回、35週以降(病院によって少し違うかも)は毎回産院での検診です。私は尼崎総合医療センターにいきました。こちらも先生・看護師みんな話しやすいです。(他の科はわかりませんが)
どちらも武庫川からだと少し遠いと思いますが…

碧

立花内科産婦人科で5人目も診察、出産予定です。今、尼崎から離れ大阪ですが、信用できる医師で入院スタッフなど雰囲気も良いので今回もこちらにします👍

ほかの方も仰ってますが、私も
阪神尼崎のアマゴッタ内の産婦人科はおススメしません(>人<;)
3人目妊娠しそちらにかかりましたが、胎芽が見えない。おかしい。流産かも...。別の病気(なにか忘れましたが)
再診は千船病院に行ってくれと言われ
行きましたが特になーんの問題もなく💦
確か、お産はしておらず出産は千船病院を紹介。みたいな流れだったと思います😅

不安で嫌な気分になり、
その後の検診は立花内科産婦人科にて
なにが問題あったのか分からないけど。元気元気!順調!と、出産しました^ ^

Milkey

塚口の南川クリニックで
出産し2人目も出産予定です!
おじいちゃん先生1人で
やられてますが助産師さんや
看護師さんはすごくしっかりしてます😊
先生も優しいです\( ˙▿˙ )/

ほぼ個室でゆっくりできますし
食事も美味しかったです😊

りんりん

私は1人目は皆さんがよくないとおっしゃるアマゴッタの吉田レディースクリニックから提携病院の千船病院で出産
今2人目は立花内科産婦人科で出産予定です😊
吉田レディは私はあまり気になる事はありませんでした😭
特になにも言われる事なく30週で千船になりましたが待ち時間がすごく長いです💦

今の立花は私は受付の人がちょっと無愛想だなと気になるのと内診室だと両隣の先生が喋ってる声が丸聞こえです😩
けど先生も優しくほかのスタッフの方はすごくいい印象があり4Dエコーが追加料金なしです❣️

みの

私は、県立尼崎総合医療センターで出産しました!

もともとは、武庫之荘の末包クリニックに通ってたんですけど妊娠28週で破水してしまい県立尼崎病院に緊急搬送されましたけど!

どちらの病院も先生は、優しかったです^ ^