※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ファッション・コスメ

今度誕生日のプレゼントで旦那がお財布を買ってくれる予定ですそこで質…

今度誕生日のプレゼントで旦那がお財布を買ってくれる予定です
そこで質問です
かれこれ10年くらいCOACHの長財布(買い換えるサイクルは3~4年おきくらい)を使ってきたのですがそろそろ飽きてきてしまい違うブランドにしたいなと思いいろいろと見ていたのですがkate spadeのお財布可愛いしお値段も手頃かなと思ってるんですけど20代後半(30になりかけです)がkate spadeのお財布(折りたたみなどのコンパクトサイズ)持ってるのはおかしいですか??
私のイメージだとkate spade=10代後半から20代前半のイメージなのでやはり安定のCOACHにしようか迷い中です💦

コメント

Saa

おかしくないと思いますよ😊デザインにもよるかもしれませんが、全然アリだと思います🙂

• ひーちゃん

ひーちゃん

その言葉聞いて安心して変えますw
    ありがとうございます😊

• 7月25日
みさと

kate spade可愛いですよね!全然おかしくないと思います!わたしはアパレルをやっているのでお客様の財布はよく見るのですが、全然いらっしゃいますよ😊
ちなみにわたしのオススメはMARC JACOBSです✌️
COACHほど高級品ではありませんが、可愛いけど落ち着いた大人っぽいデザインのものとかが多いですよ!

• ひーちゃん

ひーちゃん

MARCJACOBS以前時計持っていてカバン等も高かったイメージだったんですけどお財布は手頃なんですね😮
    候補に入れてみます😄

• 7月25日
  • みさと

みさと

ちょっと高いは高いんですが、COACHよりはお手頃だと思います!😊

• 7月25日
♡mama♡

わたしも同じくらいの年代ですが、クリスマスにkate spadeの長財布もらいました☺️
色味もおちついてて海外限定のものだったのですが、すごくお気に入りです😊✨

わたしはCOACHよりはkate spadeの方が良いと思います😌♥️

• ひーちゃん

ひーちゃん

kate spadeはシンプルなデザインなので長く使えそうですもんね😊
    アドバイスありがとうございます✨

• 7月25日
はるな

全然良いと思います!
私のイメージだともっと年齢層上です。30代向けの雑誌にも載ってますよ。
私32歳ですけどバック持ってるし使ってますよ。
サマンサだと若い子のイメージですけどね〜。

• ひーちゃん

ひーちゃん

30代向けの雑誌にも乗ってるんですね😮今から買っても長く使えそうでいいかもしれないですね😄
    確かにサマンサは若いイメージですよね💦ギリ20代前半😅

• 7月25日
くま

素敵な旦那様ですね✨

私のイメージとしては確かにkate spadeは10代って感じがします!

これからも長く使うことを考えればCOACHとかMARC JACOBSの方が良いと思います😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱり10代のイメージありますよね💦
    MARCJACOBS手頃みたいなのでちょこっといろいろ見てみたいと思います😊

• 7月25日
たんあー

私も同年代ですが、この前kate spadeの財布買って貰いました😂❣️
まだ二十代だし、可愛いやつ最後に使っとこうと思いまして💕

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱしまだまだ可愛いお財布使いたいですよね😆
    ご意見ありがとうございます✨

• 7月25日
ままり

今22歳ですが、kate spadeはダサいなーってイメージあります😵
30になりかけというなら、セリーヌとかどうですか?シンプルでとっても可愛いですよ!持ってる方みると小物にお金かけてるし上品に見えます!

• ひーちゃん

ひーちゃん

セリーヌ初めて聞きました😮💦
    候補に入れてみたいと思います😊

• 7月26日
はじめてのママリ

27ですが、ケイトスペード使ってますよ😊
しっかり作られてるのでまだまだ使えそうです♪
私のイメージですが、coachはアウトレットだとかなり安く買えるので高校生で持ってるイメージでした💡
もちろん大人でもおかしくないですが( ^ω^ )