※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
子育て・グッズ

春日市の無認可保育園について補助があるか調べています。私立幼稚園の情報しか見つからず困っています。

春日市にお住まいの方いらっしゃいますか?
保育料の補助についてです!
無認可保育園に入れた場合の補助はないんですか?
調べても私立幼稚園のことしか出てきません!😢

コメント

mちゃん(25)

わたしは筑紫野ですが、
無認可補助ありません💦
毎月6万飛んでいきます(T ^ T)
同じ福岡ですが、春日は
どうなんでしょうね(T ^ T)

かもあ

福岡市は無認可に入れた場合補助ありますね。市民税額によりますが、、
実家が春日市ですがないのかな⁈
聞いたことないですが、市役所に聞いたほうが確実ですね。すみません。

はる

わたしはお隣の大野城ですが、あると言われました。春日はないと言っていたような気がします😭💦

しおぱん

お隣の大野城市の保育園に預けています☺️
無認可ですが、企業手動型の保育園なので0歳でも年長でも保育料変わらず2万ちょっとですよ👶🏻✨

• まちゃん(22)

まちゃん(22)

お返事遅くなりすみません。。
    差し支えなければ、どちらの保育園かお名前教えていただけますか?😭

• 7月30日
  • しおぱん

しおぱん

大野城の月の浦保育園っていうところです★ちなみに10月に姉妹園もできますよ☺️🎵

• 7月30日
トマト大好き

子育て支援に行ったら、春日はあるらしいですね!世帯収入で変わるらしいですけど。子育て支援に行ったら色々答えてくれましたよ!行って聞いた方が勉強になりました!