※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理が始まり、排卵検査薬を使ってタイミングを計りたいと考えています。妊娠しやすいか不安ですが、試してみることに決めました。葉酸も摂取検討中です。

今日生理予定日でさっき生理きちゃいました(´;ω;`)
来月から排卵検査薬使ってみようかなと思ってます😭
初めてだからなんも分からず...(´;ω;`)
無排卵だったらとか色々不安がありますが
してみないと分からない😭
排卵検査薬でタイミングとるとやっぱり
妊娠しやすいとかありますか?☺️
葉酸のサプリメントも摂取していこうかなと
色々考えてます(´;ω;`)旦那は大丈夫できるよーって
簡単に言うけど出来ないから悩んでるのに、
考えすぎなんでしょうか、早く陽性が見たいー(´;ω;`)

コメント

でるやん

妊活初めて何周目ですか?

  • R

    R

    今年の4月から妊活を
    はじめました!

    • 7月25日
  • でるやん

    でるやん

    まだ3か月ぢゃないですか。
    1人目がすぐできたのですか?
    まだまだこれからだと思いますよ。
    そう簡単に妊娠はしません。

    • 7月26日
  • R

    R

    すいません。そんなつもりで
    投稿したわけでないのですが
    簡単に妊娠しようとも
    思っていません。
    妊娠できるように努力したいと
    思いママリに投稿し不快な思いを
    させたならすいません

    • 7月26日
  • でるやん

    でるやん


    心配なら基礎体温を測って、早めにクリニックに行ってみるとよいですよ。

    • 7月26日
  • R

    R

    アドバイスありがとうございました😊

    • 7月26日
mr-2971

排卵検査薬はおススメです!
私はドクターズチョイスを使ってました😊
うちの旦那も呑気だったので、言うことはスルーしてました笑

  • R

    R

    排卵検査薬来月使ってみようと思います😍‼️ドクターズチョイス!
    ありがとうございます😭‼️参考になります☺️✨私も適当にスルーします😂✨

    • 7月26日
ぽてち

私も4月から2人目妊活中です(*´꒳`*)
昨日リセットして落ち込んでるところです…😫
今回初めて排卵検査薬を使ってみて、予想より早めに陽性が出て、「使って良かった〜、タイミング取れたわ😀💦」と浮かれてたんですが…
簡単にはいきませんでした😵😵
私も基礎体温ガタガタだし、排卵してるのか、病院行くべきか…と1人モヤモヤしてます😫
2ヵ月前からベジママというサプリも飲んでみてます😊

うちも夫は呑気ですよ〜😅でも、タイミングは嫌がらず協力してくれるし、前向きで羨ましいな😓って感じで救われてます(*´꒳`*)💦

前回から、リセットしたらバッティングセンターに行くことにしていて、今日も行ってきました!笑
最近ジョギングも始めたり…😊
早く赤ちゃん来て欲しいですよね…
お互い前向きに頑張りましょう😆✨

  • R

    R

    4月からの妊活一緒ですね😊✨
    落ち込みますよね(´;ω;`)
    私もさっき血を見てきたか..と
    ショックを受けつつ旦那から
    来月また頑張ろうって声かけられ
    頑張って切り替えてます😭👍
    来月排卵検査薬使ってみようと思います😭✨タイミングって難しいですよね(´;ω;`)排卵してるのか、、とか
    気になりますよね😭わかります(´;ω;`)サプリメント私も飲んでみます😎
    息抜きしながら頑張りましょう😭💓
    お互い赤ちゃん授かりますように✨

    • 7月26日