※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

婚姻届を出したら、旦那が元カノとの写真を残していて困っている。消してほしいと言っても消さず、不満が募っている。

誰か聞いてください。

今日婚姻届を無事出してきました。
記念に写真でも撮ろうと旦那と話してて
私の携帯じゃ画質が悪いから旦那に携帯貸して!といってカメラを向けた瞬間自分なひどい顔を取ってしまい消そうとカメラロールを見たら
元カノとの写真が大量に残ってました。
キス写真も見てしまいました。
今口も聞いてません。

私はいくらなんでも過去の女との写真なんて残して欲しくないから消して!とだいぶ前に言った時に消したわ!といっておきながら普通にいっぱい残ってたし、まぁ4年も続いてるからそりゃまだ忘れられずに余韻に浸ってんじゃないかとも思ってます。
私が男との写真を残してたらありえんぐらいにブチ切れてきたくせに
自分はなんで消したといってた元カノとの写真(キス写メ)も残してるのかが不思議でほんとに一緒の部屋にいたくなく、今は違う部屋に閉じこもってます。
早く消して!と今さっき言ったのですがなんで消さんとかん?と言われました。あーもうなんだか嫌になってきたよ

コメント

こういか

人に消させといて、自分は消さないのはありえないですね😢🌀

しおり

なんかあまりにもショックが大きすぎてお風呂場で泣けてきてしまいました。
もうやだ。

みいしゃ

なんで消したくないん?と逆に聞いてみたいですね💢

あみ

ほんと、男ってそんなところありますよね、自分は良くて相手にはブチ切れ?こっちからしたら、ふつーには?は?は?は?は?はってなりますよ💦
いやー私なら携帯貸してもらってすべて消します!!!!

エイヤ

ひどいです。
ムカつきます。
ケータイ投げて壊したいです。

雪見だいふく@5歳、2歳♂

お前が私に消せって言ったように、私はお前に消せって言ってるんだよハゲーーー!!!
って、私ならキレちゃいます。笑

せっかくだから両家の親に見せてあげるかもしれないです(*´∀`*)♡
せっかくなので(笑)

ぺろ

ありえませんね💥
消さない意味。

miiin.

わたしも、旦那さんは前お付き合いしてた人との写真消してないです😭😭
私の旦那さんも3年も続いたし
余韻に浸ってるんだろうなって
思います😂
「消さないの?」ってきいたら
「写真がたくさんありすぎて、消すのがめんどくさい」って言われました、、、

でもやっぱりいやですよね
めっちゃ気持ちわかります!

ママ

婚姻届、すぐ行けばまだ受理されてないのでは!!

ぽむ

キス写真は消してほしいですね。
でもそれ以外のやつは
消す、消さないは割と個人の考え方によるかも、、
私は消さない派ですし、旦那も元カノの写真は普通に持ってます。

わたし

ありえないです!
私ならブチ切れます!!

美由

ありえない!
ブチギレていーですよ!

ままり

消さない意味が分からないです。
気持ち悪い。
何で消さないとダメかって
嫌だからに決まってるやろ!未練ないなら消せるやろ!って感じですね。

mom

私ならトイレに携帯落とす

みんみん

うちの旦那は未だに
元彼と連絡取ってまーす!
結婚3年目です。