※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

iPhoneで本体そのままでソフトバンクからワイモバイルに替えたのですが…

iPhoneで本体そのままでソフトバンクからワイモバイルに替えたのですがメールアドレスってみなさんどうしてますか?
iCloudのアドレスとGmailあるのですがどちらでもいいんでしょうか?😓

コメント

いのうえ

どちらでも大丈夫ですよ\(^-^)/
フリーメールというものはたくさん持つこと出来ます(*^^*)✨

• ゆう

ゆう

どちらでも大丈夫なんですね✨
    フリーメールというものがあるんですね😃助かりました🎵ありがとうございました😊

• 7月26日
🐣

そういうことできるんですね!携帯代安くなるんですか?

• ゆう

ゆう

SIMカードを入れ替えてできるみたいです(^^)
    前は5000円台だったのが2500円くらいになりました😊

• 7月26日
  • 🐣

🐣

そうなんですね♬ iphone用のアプリとかはそのまま使えるんですか??

• 7月26日
  • ゆう

ゆう

はい🎵中身は全部そのままです😆
    ソフトバンクのメールアドレス使えなくなったくらいです(^^)
    私もよくわからなかったのですが旦那が先に替えてて私もワイモバイルになりました😅
    一度できるかワイモバイルに相談にしに行ってもいいかもです😊

• 7月26日