※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
雑談・つぶやき

リメンバーミーの子…すごい!映画も観れてないし、全然知らなかった!なん…

リメンバーミーの子…すごい!
映画も観れてないし、全然知らなかった!なんかすごく感動した!
今日三人目の性別が男の子と判明して、さらに世の中の男の子がみんなかわいく見えてくる笑😆😆😆キンプリ見逃したのはめっちゃショック😰ひらのくん…😭💦💦

コメント

コボ☺︎

私も同じです!!!めちゃくちゃ感動しました😭😭✨✨あんな男の子に育ったら…考えただけで幸せですね♡キンプリ本当に初めにでました!!平野くんに私もキュンキュンです🤴💕

• にんはむ

にんはむ

共感して頂けて嬉しいです😆✨
    声素敵でしたね😍💕顔もなにげにタイプでした笑 
    本当ですね~😍そんな男の子に育ってほしい😆

キンプリ…最初のほうだったんですね😭あぁ~みたかった~癒されたかった~😆笑
    キュンキュンしたかったです😆💕

• 7月25日
  • コボ☺︎

コボ☺︎

わかりますわかります!!笑
    あーこの子が大人になったら…とか勝手にイメージしちゃいました👍💕笑
    私のお腹の子も男の子なので色々期待しちゃいます。笑
    平野くん髪型変わってもイケメンですね!!でも出たの一曲だけだったのでキュンキュンも一瞬で終わりました😭💦笑

• 7月25日
  • にんはむ

にんはむ

イメージしちゃいますよね😁💕

男の子なんですね😆✨
    小さい恋人とよく男の子のままが言いますが本当にそんな感じになるんだろうなと期待ですよね😆長男は3才なのでまだよくわからないですが成長が楽しみです😁💕

イケメンですよね~!!一曲だけだったんですね😰もっとキュンキュンさせてほしいですよね😆💨

• 7月25日
  • コボ☺︎

コボ☺︎

小さい恋人!!こうさん羨ましいです🤴✨いい関係になれるといいなぁ❤️
    キンプリ今人気なのでこれからも出る事願って待っております。笑

• 7月25日
  • にんはむ

にんはむ

私もこれからどういう関係を築けるか!まずそこですよね😂お互い息子といい関係になれるといいですね😆

ですね!見たい!!要チェックですね😁✨

• 7月25日