※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

寝かしつけがおっばいの方いますか❓卒乳いつからしますか❓

寝かしつけがおっばいの方いますか❓
卒乳いつからしますか❓

コメント

ままり

わたしおっぱいです😁
卒乳まだまだ先になりそうです、、おっぱい大好きちゃんなので😭💔

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ミートゥーです🙆
    うちもおっぱい大好きちゃんですが二人目考えたいから卒乳も考えてまして。抱っこで寝かしつけしようとしても反り返ってギャン泣きで困っています😓😓😓

• 7月25日
  • ままり

ままり

わたしも二人め考えてますが、もう好きなだけおっぱいあげとこって感じです。だっこで寝かそうとすると同じくそんな感じでストレスたまっちゃって…🔥ノンストレスなおっぱいになっちゃってますm(__)m

• 7月25日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ですよね~私も好きなだけおっぱいあげたいのが本音です❗ストレス溜まりますよね😫今の時期だし暑いから喉も乾くしって思いながら。離乳食はパクパク食べてくれますか❓

• 7月25日
4匹のこっこちゃん

まさに、下の娘、断乳しました!
添い乳で寝かせてました〜👌

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

断乳おめでとうございます‼️
    日中から断乳しましたか❓夜の寝かしつけからでしたか❓

• 7月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ありがとうございます!!
    日中を徐々に減らしていいって、夜もやめました!
    なんとか成功した模様です😅

• 7月25日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

減らせたってことは離乳食パクパクたくさん食べてくれてるんですね‼️
    どちらから辞めるべきか分からなくて。参考にさせてください❗
    成功して良かったですね☺️
    夜はどうやって寝かしつけしてますか❓

• 7月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

離乳食の食べは、まぁまぁ普通でしたが、やめたら、さらに食べるようになりました!
    上の子がいるので、どうしてもお出かけが多くて、ベビーカーや抱っこ紐でお昼寝しちゃうので、日中はいい感じにやめることができたんですよね。

おっぱいやめた初日は、2時間ごと大泣きで、反り返りで抱っこもできず、抱っこ紐に入れて、ひたすらウロウロ😅
    2日目からも、抱っこ紐に入れるとすっと寝てくれて、夜中も起きなくなりました!
    今4日目ですが、今のところ、抱っこ紐で寝かしつけてます☺️

• 7月25日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

今は暑いので外出あんまりしないから、特におっぱい②ってなるのもあるんですかねー。

抱っこ紐~暑そうですね‼️
    すごい‼️大泣きすると自分も汗かいて隣や下に泣き声が響いたらどうしよーってなっちゃいます。

• 7月25日