※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんママ
妊娠・出産

太田マタニティクリニックでの出産費用や持ち物について教えてください。

日高の太田マタニティクリニックで9月に出産予定です!
そこで、太田マタニティで出産した方に聞きたいのですが、退院時どのくらい支払いました??
それと、持って行って良かった物や病院にこんな物あったみたいな情報を教えて下さい(⑅˃◡˂⑅)

コメント

mayu

こんばんは🎵
今月太田で産みましたよ✨子連れ入院で、特別個室で金曜日の夜間に出産で+12万弱でした😋

個室にはシャンプーや歯磨きセットもついていて、本当に何も準備はいらないくらいそろってましたよ😍(とりあえず入院中はブランドなど気にしない方であれば)

ナプキンだけは入院中追加で買ってきて使用しました。
他にも質問あれば何でもお答えしますよ☺

• こはるんママ

こはるんママ

ありがとうございます😊✨
    出産お疲れ様でした❗️
    病院側から言われた物だけで済む感じなんですね✨

母子同室だって聞いたのですが、寝る時とかシャワー行く時とかって赤ちゃんどうしてました??

• 7月27日
  • mayu

mayu

基本は母子別室で授乳の時だけ、授乳室におりました✨希望すれば、常に母子同室できるような形でした。
    経産婦は退院までに1晩だけ母子同室すれば、あとはゆっくり一人で休んでてという感じでしたよ😝💡なので、夜間もおまかせして大丈夫です🐰✴
    シャワーの時もいつでも預かってくれます🌠

• 7月27日
  • こはるんママ

こはるんママ

なるほど😌ありがとうございます😊✨

• 7月28日