※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
産婦人科・小児科

下腹部の違和感があり、生理前の症状か不安。生理前のおりものについて知りたい。産婦人科受診を迷っています。

不快に思われたらすみません。
ここ数日、下腹部の違和感があります。
産後の生理がまだ来ていないので生理前の違和感なら良いのですが、いずれは2人目も欲しいと思っているので何か異常があるのかと不安です😢

あと、生理前のおりものについてご存知の方いらっしゃいますか?どんな感じなのでしょうか?
産婦人科に受診しようか迷っています😖

コメント

結乙

私も下腹部に違和感あって、生理が来そうで来なくて💦
不安なのでこれから産婦人科行こうと思ってます😵
似た境遇で思わずコメントしちゃいました😆

  • ミント🌱

    ミント🌱

    同じですね👀!!
    私も産婦人科行くことにします😢
    なんか来そうでこないのでなんなのかすごく不安ですよね😖

    • 7月25日
さっちゃんのママ

私も生理が来そうで来ない状態が1〜2週間ぐらい続きました。
結局、暫くして生理が来ました。
もう少し様子をみても良さそうな気もしますが心配ならやっぱり受診したほうがいいですね⭐️

  • ミント🌱

    ミント🌱

    そうなんですね👀!
    旦那が受診を勧めてるので、行ってこようと思います。
    生理だと良いのですが😢

    • 7月25日
miiiii

わたしも一週間くらい同じ症状で、ドキドキヒヤヒヤしていたのですが、今日生理来ました。
1週間ちょい、とろっとしたおりものの量が多くて、なくなってきたなーとおもったらきました💦

  • ミント🌱

    ミント🌱

    私も生理来るのかもしれませんね😊
    すこし安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 7月26日