※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

31週の妊婦です。散歩中に下腹部痛があり、不安です。同じ経験の方いますか?

31週です。先程スーパー(片道1.5kmほど)のところへ散歩がてら買い物に行ったのですが、帰りに立ち止まるほどの下腹部痛に襲われました💦なんとか帰宅しソファーで休んで、痛みは和らいだのですが、同じような経験のある方はいらっしゃいますか?💧歩けなくなるほどの痛みは初めてなので不安です…

コメント

もえ

あります!
ご飯食べた後にすぐ走ったら横っ腹が痛くなるような感じですが、かなさんもそんな感じですか?

• おかん

おかん

左下の下腹部がズキズキ痛んで壁にしばらくおっかからないと耐えられないような痛みでした😢

• 7月25日
  • もえ

もえ

私も歩きすぎると、下腹部と言うよりは横っ腹ら辺が痛くなり、いててててってなりながら歩いてる時あります!
    でも検診で特に何も言われてないですし、私は特に気にしてないです!

• 7月25日
  • おかん

おかん

そうなのですね💦この痛みが初めてだったので、すごく心配になりました😢ありがとうございます✨

• 7月25日
  • もえ

もえ

今調べたところ、子宮の重みで痛くなるそうです!
    安静にしたり、体を温めたり、骨盤ベルトをつけたりすれば平気みたいですよ😊✨
    私も心配になります!
    お互い後少しの妊婦生活頑張りましょう😊💗

• 7月25日
おみ

あります!ショッピングモールで買い物してたら歩けないくらい下腹部痛が。。。休んで痛みが無くなるなら大丈夫です!私も寝てよくなりました(*^▽^*)多分お腹が張ったんだと私は勝手に思ってます笑

• おかん

おかん

だんだん後期になるとこのようなことが増えてくるのですかね😭ありがとうございます!✨

• 7月25日