※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコちゃん
お出かけ

鬼怒川のあさやホテルに子連れで泊まった事ある方居ますか🙌🏻?8ヶ月の子…

鬼怒川のあさやホテルに子連れで泊まった事ある方居ますか🙌🏻?
8ヶ月の子供を連れて行くのですが、子供をお風呂入れるのに出来たら部屋にお風呂付いてるお部屋に泊まりたいです💦
ビジネスホテルのようなユニットバスでは無くて、お風呂だけのお部屋は何という部屋でしょうか😢?
プラン見ても色々ごちゃごちゃしててわからなくて😭💦
また、大浴場に子供と一緒に入った方や、泊まった感想や良かったところ、悪かったところも聞かせて頂けたら嬉しいです✨💕

コメント

deleted user

子連れではなかったですが、
妊娠中に(6月頃)泊まりに行った者です!!

確実性がある自信ないですが、
一番安いプランで一番お手頃な部屋に泊まりましたが、ユニットバスではなく湯船と洗い場があったので、どの部屋もユニットバスではないと思います!

大浴場と露天風呂が階の違う所にあり、大浴場は妊婦さんや子連れで入ってる方とても多かったです!シャワー数もあり狭い感じはないです。
ただ、子どもを着替えさせて、自分が着替える間に子どもを待たせておくベビーベッドや、スペースがなかったのでそこがちょっと大変かもしれません!

露天風呂は一人用の小さいお風呂が3つと船の形をした大きめのお風呂ありましたが、露天風呂目当てに来る方も多いようでしたし、子どもを連れてお風呂に入るとなると狭いし、転んだりしたら危ないかな💦と思いました!

ご飯もお部屋で食べる懐石?プランとバイキングプランとありましたが、バイキングでも1歳未満のお子さん連れて家族交互にご飯取りに行って食べてる方々たくさんいました! 子どもさんいるグループはソファのゆったりした席に案内してくれていましたよ♩

  • deleted user

    退会ユーザー

    長文になりすいません🙏💦

    • 7月25日
  • パピコちゃん

    パピコちゃん

    コメントありがとうございます😊
    最初に泊まった人がYouTubeに動画上げてて見たらユニットバスが映ってたのでちょっとやだなぁと思ったのですが、よく調べたらちゃんと普通のお風呂あるんですね💡✨
    やはり大浴場と露天風呂は赤ちゃん入れるのは難しそうですね💦
    バイキングが大変魅力的なのでお話聞けてよかったです😆💕
    詳しくありがとうございました🙇🏻‍♀️
    近々行ってみようと思います💕

    • 7月26日