※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
子育て・グッズ

赤ちゃんが毛布のような素材を好むので、柔らかい歯固めを探しています。画像やメーカー情報があると助かります。

歯固めについて教えてください。

5か月の息子がいるのですがとにかく毛布が大好きです。その毛布みたいな素材の服とかも毛並みが変になるくらいチュッチュチュッチュとなめてます。

歯固めも買ってるんですけどすぐにポイっとして毛布を一心不乱になめるんです。

柔らかいものがすきな赤ちゃんでもこれならつかってくれたよーっていう歯固めがあれば教えてほしいです。

画像もしくは、メーカーの記載があると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ちまこーい

なめられ太郎が人気あるみたいで周りで好評でしたよ(^^)

• so❤︎mam

so❤︎mam

なめられ太郎 初めて聞きました!!

名前も面白い笑

ちょっと検索してきます。
    ありがとうございます!!

• 12月1日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

この間ベビザラスでなめられ太郎買いました!
    もちやすくてとても気に入ってるみたいです。
    おっぱい星人だから乳首のとこが気にいるのかなとおもったけど意外や意外、手の部分をガジガジしています笑
    良いものを教えてくださってありがとうございました❤︎

• 12月12日
ponta!

分かります〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
毛布もガーゼもびちょびちょです(꒦ິ⌑꒦ີ)歯固めやおもちゃもすぐポイッてします‼︎

うちの事かと思ってついコメントしてしまいました(இдஇ; )回答でなくすみません。
私も参考にさせてください!

• so❤︎mam

so❤︎mam

同じ方いてよかったです笑

ビショビショですよねー!!!
    知らずにうっかり触って、うわっ!!ってなったこと何回もあります。

一緒にみなさんに教えてもらいましょっ!!!

• 12月1日